
《まーね、ルルの事じゃ(あんな事こんな事)は言うに違いない》

と、想像してはいたのだけれど、それはそれは…
私の想像をはるか上回るものでございましたよ。

(あんな事こんな事)の内容はちょっと言えないのですが、
私とルルしか知らない事がい~~~っぱいなのですよ。
それをコミュニケーターさんが申し訳なさそうに伝えて下さるわけです。

私のブログにお越しの皆様の中で、動物が人間となんら変わらない心を持ち、
全て理解し、いろんな事を考えて暮らしているという事を信じていない…
という方は居られるでしょうか?

自分と動物だけしか知るはずのない出来事や日々のこと、会話…。
それを聞かされたときは
ア・ナ・タ …必ず

ぶっ飛びますよ w(°0°)w

私は異種間コミュニケーションは当然あると信じているけれど
それでも驚かされるんですからねー!

宙(ソラ)の住人となったリンダとのセッションを昨年4月にお願いしたときも
驚かされたことがたくさんあったけれど、ルルには驚かされたわぁ~。
リンダと全然違う意味でね…。


…まだまだ続く…





関連記事
スポンサーサイト



最新記事

