
ACセッションを受けてから10日が経過しました。
ルルからの話を聞かされた当日は、私の想像をはるか超えた内容もあったので
いきなりパンチを食らわされたような感じでノックアウト状態だったのですが、
一日一日と日を追うごとに、ルルがコミュニケーターさんを通じて伝えてくれた
ことの意味を有り難い気持ちで受け取ることができ、また励みになっています。

飼い主の私が言うのもおかしいですが、リンダは聖母マリアのような
優しい心で包み込み、私を導いて育ててくれたのに対し、ルルはその正反対で、
「アンタ、まだまだよっ!」と、非常に手厳しく口うるさく…という
やり方で私を育てようとしてくれているようです。
もの凄い、”うるせぇ姉ちゃん”又は、”うるせぇ妹”的な感じ。

犬に育てられる…と言うと、アホかと思われるかもしれませんが、
私はずーっと犬たちに育てられてきたように思っていました。
でも、実際こうして動物とじかにお話ができる方にお願いしてみて
やっぱりそうだったか…!と言う思いです。

ルルはコミュニケーターさんとのお喋りを相当楽しんだようで、
すっごくスッキリしたんだそうですよ♪
これは最低でも年に1回は吐き出させてやろうと決めました。


ところで、1月22日から父の寝室で寝ていたルルですが、
4日目の朝に
「ルルと一緒だと寝言や寝返りの度に目が覚めて熟睡ができない。」
と父親から言われ…♪♪♪

26日から、うるせぇ女(ルル)が私の部屋に出戻って来ました。^^
幸せ♪幸せ♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Keesmomさんへ*

    ママさん、大丈夫ですよ!
    なかなかここまでボロクソ言われる飼い主もここまで言う犬も
    滅多に居ないと思います。v-399

    セッションを受けると、その子のキャラがちゃんと出てくるんですよ。
    リオ君とジェイド君のキャラはママさんが想像している通りのキャラクター
    なのか、どうなのか…?
    ドキドキするけど、楽しみですね♪^^

    ( 14:50 )

  2. Keesmom | -

    なんだか怖くなってきた・・やはり2匹分お願いしたのですが・・ノックアウトされて寝込みそう・・

    靴をけちらしているのはチビ達だけど、靴が玄関に多い・と指摘されそう・・

    ( 10:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

