
Happy birthday to you~
Happy birthday to you~
Happy birthday dear LULUちゅわぁ~ん♪
Happy birthday to youぅ~~~♪♪♪

ルルさん、元気に10歳を迎えました!


ルル10歳の誕生日 20100206


ワンコ用ケーキを頼もうかなと思いましたが、
やっぱり自分で作ることにしました。

中身は豚ひき肉と野菜のミートローフです。
カボチャを蒸かしてデコレーション。

(見た目だけじゃなく、質と量にも気を使ってみましたよ、ルーさん。)
是非、ルルから☆3つを頂きたいですわ。


プレゼントの服


寒がりのルルに、今年は散歩用の服もプレゼント!
梅ゴン母さんちのゴンちゃんとお揃いです♪
元気で楽しそうに過ごしているゴンちゃんにあやかりました♪
ルルもゴンちゃんに続くぞぉ~っ!


スマイルドッグさん
とてもお手ごろなお値段で、暖かいし、静電気も起こらなかったし、
感じの良い対応をしてくれるお店でしたよ☆


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    あきこちゃんへ*

    あきこちゃん、元気だったのぉ~~っ!?
    ずっと更新がなかったから心配してました。
    そんな間にルルは10歳の誕生日を迎え、家に来て9年目にして
    本音を聞いてv-427←こんな感じで言われちゃってた私です。^^

    剛くんの本音、聞いてみたいですね。
    たけちゃんのタオル役、案外凄く気に入ってるのかも…v-411

    ( 21:01 )

  2. ells | -

    もなかさんへ*

    もなかさん、どうもありがとうございます!
    返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    人間も犬も、誕生日を元気に迎えられるというのは
    めでたいことですv-315v-411

    私のところに来て、本当に良かったのかどうか
    これも本人に聞いてみないと分かりませんよv-403
    本音を聞いたらv-404←こんなだったり、
    v-405←こんなだったり…で、しまいにはv-406←こういう羽目に
    なるような気が…しないでもありません…。

    ガクッ。

    ( 20:55 )

  3. あきこ | -

    ルルちゃん、おめでとうございます!!!(遅くなっちゃったけど)
    これからも私を笑わせてね!

    ellsさん、ご無沙汰しています!
    お元気そうで何よりでした♪
    しばらくこれなかったら、ルルちゃんの本音が(笑)
    私、おっかなくて剛の本音は聞けない……。
    健太は聞けそうだけど(笑)


    私も玄関、気をつけよっと。
    大事件がたくさんあったので
    また整理して報告します♪



    ( 19:18 )

  4. もなか | sja9cWjo

    すっかり出遅れてしまいましたが、
    ルルさん、お誕生日あいめでとうございます。
    これからも、元気に楽しく毎日をお送りくださいね。
    ellsさんのところに来られてほんとに良かったね。

    ( 17:18 [Edit] )

  5. ells | -

    うさかなさんへ*

    うさかなさん、ありがとうございますv-351
    カンクロー君とカリンちゃんが食べてたキッチンドッグさんのケーキも
    何度も見ては迷ったんですよ。
    あれ凄く美味しそうだったから…v-398

    この洋服は買って良かったなーと思いました。
    ルルの体型だとなかなか合うサイズがないんですよね。
    雑種って難しいですよね、洋服のサイズ…。

    ( 23:34 )

  6. ells | -

    梅ゴン母さんへ*

    梅ゴン母さん、ありがとうございますv-354
    ゴンちゃんとお揃いで凄く嬉しく思ってます!
    良いお店を紹介してくれて本当に助かりました。
    (このサイズね、XLなんですが、ゴンちゃんはその上のサイズでしょう?)

    このケーキ風ミートローフ、すっごく簡単なんですよ。
    手間隙掛からないワンコケーキなの。^^

    ( 23:29 )

  7. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、ありがとうございますv-238
    リンダも10歳の誕生日を迎えられなかったし、
    二桁って本当に凄いことだなーって思っています。
    ACセッションね、私も驚きましたよぉ~~!
    結構言ってる内容が深いところもあるんですが、
    だけど…やっぱりヤンチャでうるさくて可愛いですv-414(親ばかです)

    今年のお泊り、実現させたいですv-220是非是非!

    ( 23:25 )

  8. ells | -

    マルコさんへ*

    マルコさん、ありがとうございますv-363
    毎年元気に誕生日を迎えられる幸せってないですよね!

    ケーキ、ルルには私以外にプレゼントしてくれる人が
    いないので、自分で作っちゃいました。v-411

    この洋服、キルティングでとても暖かいんですよ。
    静電気も起きないし、シルバーワンコにはお勧めです!

    ( 23:20 )

  9. ells | -

    たまさんへ*

    たまさん、ありがとうございますv-363
    10歳を元気に迎えられたっていうのは感動です。
    家では皆短かったので…。

    小さいケーキ型があったので、それで焼いたんです。
    ルルには丁度良い大きさでした。
    今朝は、ドッグフードを見て、
    「これ、アタシの食べるものと違うんじゃない?えっ?!」
    とモロに態度に現して、朝ごはん食べなかったんですよ!
    これが一番困ります。

    ( 23:13 )

  10. ells | -

    Keesmomさんへ*

    Keesmomさん、ありがとうございますv-345
    ますます良いコンビだねぇ~…と言われるように
    頑張りたいと思います。v-411

    ☆5つもくれますか?!v-438
    ルルは見た目よりも”質と量”を重視して欲しいらしいです…。
    なかなかうるさい女でして…

    ( 23:09 )

  11. ells | -

    ばずママさんへ*

    ばずママさん、どうもありがとうございますv-344
    バズちゃんと同じくらいなんて言ってもらえて最高に嬉しいです!
    でも、やはり体力は少し落ちたようです。
    以前はジャックラッセル並みでしたから…v-405

    ワンコケーキ、スイーツの方だと材料を何使おうか…と
    迷ったので、結局手っ取り早いご飯ケーキになりました。
    他に何も良いアイデアが思い浮かばず…。

    ばずママさんに師匠と呼ばれるのは恥ずかしいですv-402

    ( 23:05 )

  12. うさかな | -

    ルルちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
    ♪♪
    ケーキもとってもかわいくておいしそう~。中身がミートローフとはよいアイデアですね。ルルちゃん大喜びだったのでは?
    服も暖かそうでサイズもぴったりですね!

    ( 21:54 )

  13. 梅ゴン母 | -

    ルルさん 10歳お誕生日おめでとうございます♪
    予想通り、凄く似合ってるネ(*^^*)V
    愛情てんこもりのケーキを作れるellsさん、尊敬しますっ!

    ( 17:23 )

  14. ラジャ | udg4x/Zk

    v-308ルルちゃん10歳おめでとうv-315
    二桁って特別の思いがありますね
    やんちゃのイメージがあるルルちゃんだけど
    ACセッション読んでたら反対に大人に感じました
    かわいい!なんて言ったら はいはいv-286なんて軽くあしらわれそうだわ
    今年こそ一緒にお泊まりしたいです

    ( 17:16 [Edit] )

  15. マルコ | oLfCqinc

    ルルちゃん10歳のお誕生日おめでと~♪
    でもとても10歳には見えないですよ、ほんと。
    ケーキもさすがです。ルルちゃん幸せだな~。
    首元まであったかそうなお洋服で、
    いっぱいお散歩行けるね♪

    ( 12:52 [Edit] )

  16. たま | KHHRCHCE

    HAPPY BIRTHDAY!

    ルルちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
    何だか感慨深いですね、、、
    ルルちゃん、また1年楽しく元気でね!!(*^-^*)

    ミートローフ、可愛い~、美味しそう~~♪
    ルルちゃん、★3つ付けてくれたかな?
    「おかわり!」って言われそうですね。ふふっ

    ( 09:15 [Edit] )

  17. おめでとう

    ルルちゃん、お誕生日おめでとう♪
    これからもたくさん楽しい時間を過ごしてね

    美味しそうなケーキですね。
    ★5つ!

    ( 20:56 )

  18. ばずママ | nEx7PFYA

    美しい

    ルルちゃん、お誕生日おめでとう♪
    ルルちゃんは、十歳には見えません。
    ばずりんと同じ位の年齢に思えます。

    ワンコケーキv-274美しいです。
    ellsさん、さすがです。
    永遠に師匠と呼ばせてください!

    ( 20:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

