昨夜遅くまで親しい友人と話をしていた時、
ある知人の(え?嘘でしょ?まさかぁ~?)の出来事が発覚して
ちょぉ~っとビックリ。
いやぁ~、なかなか衝撃的で固まりましたぁ~。^^;

寝る間際の出来事だったけど、今朝には完全復活っ!!!
どうよ、この切り替えの早さ!
ブラボ~~~♪(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

何で?どうして…?と考えたところでしょうがない事は
即座に切り替えていくしかない。クイック、クイックよぉ~!
これは、技だな…と思う今日この頃。

気分スッキリで、いつものお山で1時間半散歩して
午後には大きな山までルルとドライブ♪

今日も一日元気で良い気分で終了!
だから、ルルにも美味しいご飯を♪


ルルご飯100219 001


ドライフード、にんにく、生姜、お豆腐、豚挽き肉、えのき、
ピーマン、ブロッコリー、+サプリメント


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、こんばんはv-222
    ルル飯と高級会席が似てたら?…そりゃー問題だわ!v-405

    ルルのはマーボー豆腐風ですよ。^^
    ラジャさんが食べてた豆腐懐石メチャメチャ美味しそうだったなぁ~v-343
    私も食べたいですぅ~~♪

    ( 21:27 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    会席

    この前大山で喜々としていただいた
    高級会席の白あえと似てる
    って どうよぉ 問題じゃない?

    ( 16:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事