
一度食べてみたいと思っていた小倉山荘の”小倉焼き”を先日注文してみました。
販売が一年に一度だけ、短い間だけの予約注文らしく、何度も逃していたんです。

ワクワクしながら、お手手のシワとシワを合わせて幸せぇ~♪と、拝んでから頂きましたが、
数年間の期待度があまりに大き過ぎたようで、( ん??? )で終了。
期待するのも”ほどほど”が宜しいようで…。


100225-2.jpg


こちらは、一昨日オーブンに入れて2日間天日干ししたルルのオヤツ。
ずーっと雨や曇りが続いていたので、ジャーキーが作れなくてドキドキしていましたが
これで一安心!
これを切らしたら”裏切り行為”になるので大変です。


100225-1.jpg


何でも出来たては香りが良くて美味しそうです♪





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

