
ここのところ空気は冷たいですが、家の庭にも春のお花が咲き始めました。


100319羊毛フェルトルル2号 001


こぼれ種で咲いた姫きんぎょ草。
お花が綺麗だよね~、ルーさん。


100319羊毛フェルトルル2号 005


頑張って抜いた芝生の雑草は、長雨の間にまたこんなに出てきちゃって、
もう追いつきません。


100319羊毛フェルトルル2号 003


お座りポーズ、笑い顔のルーさんを作ってみました。


100319羊毛フェルトルル2号 010


この写真の顔を参考に…。


100319羊毛フェルトルル2号 011


今日はお山にゆっくり登り、ご飯も満足のいく量だったようで、
食べた後は私たちのご飯を欲しがりもせず、グーグーと寝てしまいました。
それはそれで、”どこか具合が悪いんじゃないか?!”と家族一同で心配したりして…。
いつも通りの行動パターンって安心に繋がってるんだなぁ~。

食べたいくらい可愛い寝顔♪



関連記事


コメント

  1. ells | -

    拍手コメント様へ*

    褒めてもらえて嬉しいですぅ~~♪
    こういうチマチマした手芸をやるのが凄く好きなんです。
    なのに、お針仕事はさっぱり出来ないの。v-406
    ミシンの達人に憧れる私です。

    ( 22:43 )

  2. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、こんにちはぁ~!
    うわぁ~い!ラジャさんにも似てるって言われて
    嬉しいよぉ~~~v-438

    ルルね、いつも後足を抱えて寝てるんですよ。
    やっぱり猫だと私も思うの。
    心はv-283なのに体はv-286だなんて…
    ルルは悩んでるかなぁ~…。

    ( 17:20 )

  3. ells | -

    ばずママさんへ*

    ばずママさん、こんにちは!

    寝顔ってどの子も皆天使ですよね~。v-414v-345
    ついつい気持ちよく寝てるのにいじりたくなってしまいます。^^

    ゴールデンウィークを避けてお出かけくださいね。
    今度はどこのカフェに行きましょうか?
    パパさんのリクエストで決めましょう♪

    ( 17:14 )

  4. ラジャ | udg4x/Zk

    ルルちゃんそっくり!
    びっくりするくらいそっくり!
    ルルちゃんて後ろ足を抱いて寝るの?
    やっぱり猫よねぇ

    ( 17:12 [Edit] )

  5. ells | -

    拍手コメント様へ*

    褒めていただけて嬉しいぃ~~♪
    どうもありがとうございますv-411
    次はリンダに再挑戦したいと思っております。
    次には長毛犬、猫…と作りたいものがいっぱいです!

    ( 17:08 )

  6. ばずママ | nEx7PFYA

    可愛い~♪

    ルルちゃんの寝顔、本当に可愛いですね。
    とても幸せそうな笑顔に見えます(^^)

    花見の人出が落ち着いた頃、伊豆高原に行きたいと思っていますので、ご都合がついたらばずりんと遊んでくださいね。

    ( 16:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

