今朝はルルの腸の音で目が覚める。
お腹から凄い音がすると自分も気味が悪いのか、
自分のベッドから出てきて私の枕元に場所を移してくる。いつもそう。
だからよーく聞こえるの。

100320小室山 001

どうやら昨夜はご飯の量が多すぎたよう…。
それとも食べたものが悪かったのか…?(鶏肉、オートミール、野菜)
やっぱり、何だか物足りない…くらいが丁度良いんだよね。

100320小室山 007

(ellsは腹八分目なんて絶対に出来ないけどさ…)

100320小室山 008

でも、午後から散歩に出たらすっかり元気!
とても良いウンチもしたし♪^^

100320小室山 018

気分もノリノリでいつものやつが始まった。

100320小室山 020

ごーろごーろ

100320小室山 021

今日は好きなだけやらせてあげる。
ど~ぞ、ごゆっくり。

100320小室山 022

ルルさん恍惚のローリングをしばしご覧下さい。

100320小室山 023

あらぁ~、見えちゃってるけど

100320小室山 024

モザイクかけなくても大丈夫かな

100320小室山 026

18歳未満は観覧禁止?

100320小室山 027

最近は画像に何か加工するのも面倒で

100320小室山 028

今日のところは勘弁してもらいましょう。

100320小室山 029

はい、最後はブルブルッとして終了!
心ゆくまでローリングを楽しんだようです。
良かった、良かった!^^



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事