天皇陛下と皇后様が、45年ぶりに川奈ホテルにお泊りになり、
ここ数日はこの近辺でも大騒ぎ。
いつもの散歩コースのお山にも訪れたそうで…でもその時は
残念ながらお目にかかれず、
こんな残念なことってない!!!と思ってちょっと凹んだのですが、
ラッキーな事に次の日にチャンスが巡って来たのです。

ルルを連れて速攻で出掛けましたよ!

日本人なら一生に一度くらいは美智子皇后様のオーラに
触れてみたいじゃぁ~ありませんか?!ねぇ?!

場所的にはもの凄い近かったのですが、動画に収めるのに必死で
チラッとしかお顔を見ることが出来ず…。
それなのに、動画にもコンマ何秒くらいしか写ってなかったわけで、
これなら、はなっから動画なんて撮らないでお顔を目に焼き付けた方が
ずっと良かったんじゃないの???

んまっ、後の祭りでございます。
でも!それでも、すっごく幸せでした!

こいつぁ~春から縁起が良いわいなぁ~♪O(≧∇≦)O


(音が出ますので、気をつけて下さいね)



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    たまさんへ*

    たまさん、こんばんは☆
    そのホテル、家から近いんです。
    と言っても、車で7,8分くらい。

    美智子様と陛下が乗られたお車を見送ったのは
    川奈駅だったのですが、ここに居た人はそんなに大勢でなかったので
    (皆それぞれに一番前で拝見できるように散らばったので)
    本当に間近でした。興奮しました、興奮しました!

    ルルは何事が起きたのかと思っているはず…。
    美智子皇后様のお顔がほとんど分からず、私の興奮した
    様子だけの動画でしたね。v-411ははは…

    ( 21:51 )

  2. たま | -

    数日前の朝刊で「両陛下が伊東市のホテルに滞在」の記事を読んで
    ellsさんのお近くかな~なんて思っていました(^^

    >日本人なら一生に一度くらいは美智子皇后様のオーラに
    >触れてみたいじゃぁ~ありませんか?!ねぇ?!

    うんうん、たしかに。
    (最近は紀子様がだんだん美智子様に似てこられた気がしません?)
    美智子様オーラのお裾分け、ありがとうございます(^^
    ellsさんの興奮した様子も伝わってきましたよ(笑)

    ( 09:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事