fc2ブログ


ルルの若いボーイフレンドが遊びに来てくれました♪
(良いなぁ~ルルは…)

5歳になってますます元気一杯のバズちゃんです。^^


100414バズちゃんと遊ぶ 009


近頃は年齢のせいなのか、文句言いが激しくなって、
バズちゃんに対しても、他の若い子に対しても、なぁ~んだか失礼な態度。
バズちゃんはルル婆なんてつまらないぃ~と思ったのか
テニスボールを見つけて楽しそうに遊んでいました。


100414バズちゃんと遊ぶ 010


その間、ルルは何をしていたかと言うと、
楽しそうにランチをしていたカップルのすぐ傍で、
「何かアタシにも頂けないかしら…?」とカラスと仲良く一緒におこぼれ狙い。
ああーー写真撮っておかなくて残念!
ばずママさんのブログに画像があります。

お天気にも恵まれて、今回もまたとても楽しい時間を過ごすことができました♪
毎回恒例のばずママさんのお手製クッキーのお土産です♪
これ、本当に美味しいんです!是非レシピを教えて欲しい!


100414バズちゃんと遊ぶ 002


ラッピングも素敵でしょう?!
どう見ても立派な商品です。


100414バズちゃんと遊ぶ 003


ルルにもあげるけど、私にもちょうだい…。


100414バズちゃんと遊ぶ 013


こんなルルですけど、また遊んで下さいね。


関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. ells | -

    ばずママさんへ*

    ばずママさん、こんばんは☆
    この2日間のお天気はまるで嘘みたいですね。
    いっきに真冬に逆戻りで…。

    もう、本当に楽しかったです♪どうもありがとうございました。
    5歳の年齢差って大きいですよね。
    バズちゃんとパパさんの猛ダッシュを見ていてそう感じました。
    ルルも5年前だったら負けてなかったですよぉ~!^^

    日本犬タイプは嫌われる事が多いのですが、バズちゃんは
    不思議ですね。どうして日本犬が好きなんでしょうね?

    クッキーいつもありがとうございます♪
    ホントにばずママさんのクッキーはお世辞抜きで美味しいです♪
    売れると思います♪

    また遊んで下さいね。



    ( 21:27 )

  2. ばずママ | -

    昨日はとても楽しかったです、ありがとうございました!

    若いボーイフレンドと言っていただけると嬉しいですが、すでに中年なんですよー。
    ルルちゃんは、ばずりんのタイプなので一緒に遊べて喜んでいました♪

    今回のワンコクッキーは出来がいまいちだったのですが、新兵器投入のラッピングをお見せしたくて、有無を言わせず押し付けてしまいました(汗
    ellsさんはいつも美味しいと言ってくださるので、すごく嬉しいです。
    次回は本当に美味しいクッキーができるように頑張りますね。

    また、遊びに行きま~す。

    ( 21:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事