
あんまりの寒さなので、ちょっとハワイの話でも♪^^
来月ハワイに行くのですが、まだ全然予定が決まっていませんで…。

行く所はオアフ島とハワイ島。

行きたいところは【火山】。
やりたい事は【イルカと泳ぐこと】。
食べたいものは【マラサダ】。

まだこれだけです。

キラウエアに行くには宿泊先からだと往復10時間掛かると
言われているのですが、やはり行ってみたいんですよね。

のんびりして、パワーを充電してくるのが目的なので
そんなに動けないと思うのですが(年寄りも居るので)、
《ここだけは押さえておくと良いよ!》
と言うのがありましたら、是非教えて頂けると嬉しいです♪

なんせ初めてのワイハなので、舞い上がっております。
ルルのことだけが気がかりですが…。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    マルコさんへ*

    マルコさん、こんばんわぁ~!
    親戚のおじさんが居るなんて羨ましいなぁ~♪
    私、今回が初めてなんです♪
    同行する両親も待ち合わせしている姉も
    何度かあるのに、私だけが初めて…。

    マルコさんはイルカと泳ぐツアーとかに参加したことが
    ありますか?
    ハワイ島もとても良いって話です♪
    ルルと離れるのが一番寂しいんですが、
    満喫してこようと思います。v-411

    ( 17:29 )

  2. マルコ | -

    ハワイですか~♪いいなぁ^^
    大好きで親戚のおじさんも住んでたこともあって、
    何度も訪れてはいるんですけど、オアフだけ。
    ハワイ島も一度は行ってみたいなぁ。大自然満喫できそうですね。






    ( 22:49 )

  3. ells | -

    あきこちゃんへ*

    あきこちゃん、こんばんは☆
    そうなの、どうしてもイルカと泳ぐツアーに参加したいの!
    ただ、オアフ島で日本語ができるガイドさん付きのところでないと
    面白くないらしいので、そういうところを探しています。
    実現させて、なっちゃんに自慢したいなぁ~~v-411

    > ハワイ、スピリチュアルエリアが多いそうですね!

    そうなんです!そういうところに行ってたくさん
    パワーを吸収してきたい!…と言うのが一番の目的です。

    > きっと素晴らしい旅になりますね!!

    ありがとうございます!^^

    ( 20:50 )

  4. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、こんばんは☆
    ”そのぉ~木、何の木?気になる木♪”の木でしょう?
    ↑この歌、不思議と覚えていて、口ずさめますね。


    > ハワイ島は たしか 自転車で駆け下りる
    > スリル満点のツアーがあったような
    > 死ぬ覚悟で どうぞ

    ほぉ~!こんなスリル満点のツアーがあるんですか?v-405
    やだやだ、まだ私はルルのために死ねないから
    そのツアーは止めておきますぅ~。v-404
    (けして自転車に乗れないわけじゃない)

    ようやく暖かくなりましたね♪
    寒がりだけど、いかにせんセーターは恥ずかしくて着られないし…で
    この寒さは辛かったです。

    ( 20:42 )

  5. ells | -

    たまさんへ*

    たまさん、こんばんは☆
    4月の半ばを過ぎたのに東京方面は雪が積もったとか…
    本当に地球はどうなっているんでしょう…と思います。
    今日は久し振りのポカポカ陽気で体も心も緩みましたね♪

    そうですか、ハワイのスイーツは極甘ですか!
    アメリカ人の味覚って???って思いますね~。
    大アジっていうの?

    日本ってお菓子類が美味しいですよねv-344
    そのお菓子もあんまり期待しないでおこう…。

    憧れの初めてのハワイ、楽しんできまぁ~す♪

    ( 20:36 )

  6. あきこ | -

    ellsさんイルカと泳ぐの~!!!?

    なっちゃんが聞いたらキャーキャー騒ぐな(笑)

    春休みに八景島シーパラダイスでイルカと遊ぶツアーに参加して、
    イルカとクジラにはまってしまったようです。
    来年はイルカと泳ごうツアーに挑戦したいけど、25m以上泳げないと
    ダメってことで、今年はプール通いです…。

    ハワイ、スピリチュアルエリアが多いそうですね!
    きっと素晴らしい旅になりますね!!

    ( 07:10 )

  7. ラジャ | -

    オアフ島は コマーシャルの大きな木
    ハワイ島は たしか 自転車で駆け下りる
    スリル満点のツアーがあったような
    死ぬ覚悟で どうぞ

    やっと晴れましたね
    いい加減暖かくなってェェェ

    ( 17:03 )

  8. たま | -

    こちらは今日あたりからお天気も持ち直して少し気温も上がりましたが
    そちらはまだ寒波の影響がすごいみたいですね。
    4月なのにどうなってるんでしょう、この気候・・・

    私も10数年前に一度行っただけなのでお勧めは無いのですが、
    ハワイのスイーツには気をつけた方がいいですよ!
    バイキングだからと欲張ってケーキを取ったりすると
    歯が溶けそうなくらい甘くて涙が出ます(←2個取ったヤツ・笑)
    初めてケーキを残しましたよ・・・(笑)

    いいですね~、ハワイ。私もまたいつか行きたいなぁ(^^

    ( 23:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

