
今年の見事なつつじを、まだ母親が見ていなかったので、
凄く久しぶりに家族で早朝散歩に行ってきました。
5時半出発!





あのね、実はね…。
ルルは去年くらいから好きな人ができちゃったんですよ…。ぷぷぷ…。
それはそれは大好きで、”お熱を上げてる” とか ”夢中” とか言う
表現がピッタリで。


100505小室山・かい君の画像 012


ルルって以外とオス犬君達にもてるんですよねぇ。(まったく不思議よ…)
でもって、なぜか乙女なリンちゃんの方がもてなくてさ…。(私は胸が痛んだね)


100505小室山・かい君の画像 014


そんなモテ女のルルがどんなイケメンを好きになったか…と思うでしょ?


100505小室山・かい君の画像 018


今日は早朝散歩で会えたので、動画と写真を撮ることができました。
”彼”の姿を見つけると、ルルはこんな…です。




ご紹介致します。
ルルさんのお熱の相手、お名前は”かい”君と申します。

「・・・・・・・・・・・・・・・。」


100505小室山・かい君の画像 021


うーん…。
ルルの好みのタイプって日本男児なんだ…。


100505小室山・かい君の画像 020


ルルはかい君と仲良くしたくて、前足を広げて一生懸命アピール
するんだけど、かい君の方はシラ~~…ですから…。

恋ってなかなか上手くいかないのね。








関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    あきこちゃんへ*

    あきこちゃん、こんばんは☆

    これ、リンダの大きさだったら絶対に無理!
    引きずられてますね、きっと。^^

    剛くんは”そっち”系だったか…!
    知らなかったわぁ~^^
    動物の世界にも複雑な事情がありそうです。^^


    ( 00:18 )

  2. あきこ | -

    (爆笑)


    よくこの勢いのルルちゃんを離さずに映像が撮れましたねっ!!!
    ellsさんすごすぎる~(笑)


    剛、昔から去勢した男の子が大好き…。
    不思議ちゃんです。


    ( 08:13 )

  3. ells | -

    ばずママさんへ*

    ばずママさん、こんばんは☆
    ルルの方からこんなに夢中になるのは、初めてなんですが
    凄いでしょ?この引っ張り方。

    バズちゃんは柴系の子が好きなんですね♪
    バズちゃん、かい君、ルル…と居たら、
    何か物凄い複雑な恋愛関係になりそう???

    犬の恋は人間よりも難しいのか…
    ばずママさん、ells勉強になりました!^^

    ( 20:46 )

  4. ばずママ | nEx7PFYA

    ルルちゃんのすごい引っ張り、ばずりんのライヴァル出現ですね。
    でも、ばずりんは柴犬ちゃんの男の子も大好きなので、おそらく、かい君も好みです(汗
    飼い主の思惑があるので、ワンコの恋は、きっと人間の恋よりも難しいと思います~

    ( 18:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

