皆様、お久し振りでございます。
だいたいにおいて更新の少ないブログなのですが、
一ヶ月も更新がないと、ルルに何かがあったのではないかと
心配されている方がいらっしゃるかも…かも…もしかしていないかも…?

ルーさん、いたって元気!
春の健康診断で”肥満気味”なんて書かれてしまいましたが、
どうです、このウエストライン!

キュッとくびれて、何て素敵なの♪


ジャーキー作り 017


体重だって18kgをきりましたのよぉ~~~、奥様ぁ~~~っ♪

やっぱり食べると太るのよ、ルーさん。
私の体質と交換できると良いのにね。
このジャーキーは半分ウォーリスにあげましょ☆


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、ご無沙汰していてごめんなさい~。
    ハワイから帰ってきてからは物凄い忙しかったんです。
    体の調子も崩したし...。

    ハワイは良かったぁ~~~~~v-433
    夢のようでしたv-345

    ルルはね...
    私のことなんて忘れているみたいに毎日を楽しんでたようですよ。

    ( 21:29 )

  2. ラジャ | -

    無事復活ですね。
    きっとハワイが居心地良くて
    帰国が遅れてるのかと
    思ってました。
    ルルちゃんはその間おとなしくお留守番してましたか。

    ( 19:29 )

  3. ells | -

    ばずママさんへ*

    ばずママさん、ご無沙汰しております!
    んまぁ~~~っ!!!v-405
    どうして?v-405どうして?!v-405
    どうしてご存知なのぉ~~~っ?!v-399
    …と、ここ2,3日の間、ばずママさんのように驚かせて
    くれる方が他にも2名くらい居ましてね。

    内緒にしていたのにどこでどうやって分かっちゃったのかしら…と
    仰天していました。ばずママさんがどうして分かったのかは
    分かりましたよ。あのホテルですね?v-398ふふふ…。
    私、全然知らなかったんですよ、あの記事。ビックリしました。

    ようやく無事に終了しましたので、ホッとしています♪
    しばらくはボチボチと遡って、ハワイの思い出などを
    書いていきたいと思います。

    ルル、少し痩せましたでしょう?
    ばずママさんの仰る通り、何となく見た目が若くなったような感じです。
    植木のお花が丁度被って、花をつけているようです。
    こういう画像だと、ルルも可愛い女の子に見えますよね?
    普段は男みたいだけど…。

    ( 12:01 )

  4. ばずママ | -

    ルルちゃん、ダイエット成功で、さらに若返りましたね(^^)
    耳にお花をつけているのかしらと思ったのですが、
    花瓶のお花がちょうどいい位置にあるのでしょうか。
    でも、とっても可愛いです。

    昨日はお疲れ様でした。
    今日はジャーキーをたくさん作ってもらって、
    ルルちゃんも嬉しいですね♪

    ( 23:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事