ここ3日間は気持ちの良い秋晴れになりました。
ずっと雨ばっかりで洗濯物はたまるわ、庭は汚いわ、
家も汚いわ、犬も汚れてるわで何だか憂鬱でしたからね。
晴天1日目は犬の洗濯物と人間の洗濯物。
晴天2日目はリンダとルルのシャンプーと車のシャンプー。
お天気が良いと張り切りすぎて、夜はグッタリです。

この晴天、しばらく続くそうですね。あー嬉しい♪
明日はオフ会です。
遠出の運転に自信がないので、いつも伊豆近辺でお願いしています。
今回は伊豆高原!ちょっと良さそうなお宿なんです。
いつか大勢でオフ会ができたら楽しいだろうなぁ~♪
今度やりませんか?

オフ会の実況中継(?)はたぶんサスさんのブログで見れると思います。http://blog.goo.ne.jp/rigid_sus/

20061009211927.jpg

ルルのお気に入りのぬいぐるみも洗ってあげました。
取られないように前足でガッツリと抱きかかえています。
でも本音は誰かにちょっかい出して欲しいのが見え見え…。

20061009212152.jpg

前歯でハミハミするのが好きです。こう見えて、ルルはオモチャを大事に使います。

20061009212404.jpg

リンダはお利口です。でもオモチャはすぐに破壊します。以外?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    お勧め宿ですよ!

    violaさん、こんばんは☆
    今回のお宿は本当に”大当たり!”でした。
    ここはお勧めです。
    violaさんも気に入ってくれるのでは…と思います。
    伊豆に来られる時は是非っ!
    そして小室山の絶景無料ドッグランにもご案内致しますよ。

    ( 19:42 )

  2. ells | -

    やろう!やろう!

    虎ママさん、虎ちゃん連れて電車で来れる!!!
    ミニチュアダックスなら電車で来れる!!!
    ダックス、シーズー、トイプードルが電車に乗っているのを見た事あるよん。
    今回のお宿、ほ~~~んとうに良かったです♪
    また行きたい!

    伊東の駅まで送迎するよ~っ☆
    私も会いたいなぁ~♪

    ( 19:36 )

  3. viola | xmwqlbog

    こんにちは

    ellsさん先日はディルにお誕生日メッセージありがとうございました。
    とっても嬉かったです~♪
    伊豆高原のオフ会楽しまれたのでしょうね・・
    ちょっといいお宿・・どこなのかしら気になります・・
    私もリンダ&ルルちゃんに会ってみたいな~~

    ( 17:58 [Edit] )

  4. 虎ママです | -

    いいな、オフ会、行きたいっ!
    いずぅーーーーー!
    うちの犬は出来が悪いからオフ会とか、行くのが
    恥ずかしいの。
    でも、ellsさんにはいつか会いたいし、犬も元気なうちに出かけたいしとか。
    いつか、行けたらいいなーと思いを寄せる秋の夜長の虎ママです。。。。。。。
    誰か車を出してくれ~~~~(笑)
    (無免許なんです、虎ママ)

    ( 01:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事