今日は薄曇りで湿度もそんなになかったので、
途中まで車で行って、お山の頂上まで歩きました。

上まで登るのはバズちゃんと行った以来です。
緩やかな坂道を登っていくのは良い運動です。
ルルにも私にも…。

しばらくの間、「100%満足させてあげた!」と思えるような
散歩をしていなかったからね。

今日は良かったんじゃない?
ルルのペースで、2時間たっぷり掛けたしね…。


100625_145237.jpg


ほぉら、珍しくカメラ目線で笑ったもん♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    うさかなさんへ*

    うさかなさぁ~ん!お久し振りでーす!
    1ヶ月以上も放置してしまいました。
    犬ブログが放置されるとワンちゃんに何かあったのかな…
    って心配になりますよね。
    私もよそのブログが更新されないと凄く心配になるくせに
    自分もやってしまいました。v-402
    うさかなさんも更新してねv-415
    たいちゃんとカンクローくんとカリンちゃんは元気ですか?

    ( 20:41 )

  2. うさかな | -

    お~~ellsさん、お久しぶりです!(といっても、私のブログも更新してないのですけどね^^)
    お元気でしたか?
    ルルちゃんも元気そう~。
    たっぷりお散歩よいですね♪
    またルルちゃんの様子楽しみにしてますね~。

    ( 20:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)