
「大仁まで野菜買いに一緒に行く?」
と両親に声を掛けられ、
「行く、行くぅ~~~~っ!!!」
と大喜びで車に跳び乗った、この顔…
見てやって下さいよ。

「ねぇ、でもさぁ~。亀石峠を越えて行くのよ、大丈夫?」


100626_100112.jpg


ルルって車が大っ嫌いだったんですがね…。
バランス・ドッグマッサージを2年以上してきた効果なのか
はたまた車大好きリンちゃんの霊が乗り移ったのか
最近じゃ、玄関を出ると車のドアの前で待ってるし。


100626_100233.jpg


犬って幾つになってもどんどん変われるって事を
ルルがたくさん実証してくれる。
あんたって、ホント、何て素敵な子なんでしょう♪


100626_100141.jpg


気をつけて行っておいで!お爺さんの運転だから。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    たまさんへ*

    たまさん、こちらこそご無沙汰していますぅ~!v-436
    くーちゃんも随分甘えん坊さんに変化しましたよね!
    たまさん大喜びv-345v-411

    ルルもそんなになってくれると嬉しいなぁー。
    今の所は地震のときくらいです。私の布団に乗ってくるの。

    > ガラス越しのルルちゃん、深窓の令嬢(はたまた皇族?)みたい。ふふふ

    やーだ!面白ぉ~~~い!!!v-411
    ガラス越しでお澄まししてる感じですよね。
    とにかく、最近は一緒に車で出かけるのが嬉しいみたいですよ。
    後は、長距離ドライブと暗くなってからのドライブが平気になれば
    どこか連れてお泊りにでもいけるんですが…。
    夜のドライブは怖いみたいですね。トンネルも嫌がるし。

    バニラちゃんの今年のサマーカットはゴージャスな感じですね!^^

    ( 20:39 )

  2. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、こんばんは!

    そうよ、私はお留守番していたの。
    大仁(おおひと)って、亀石峠のクネクネがあったり
    トンネルがあったりもするんですが、ちゃんと座って
    車に乗っていたようです。
    今までは立ちっ放しで、あっちに行ったり
    こっちに行ったりしていたのに。

    年齢関係なく、犬は学び取り、変わるもんなんですね。
    私も進化しないと置いていかれる…。
    ハワイ行っている間も他所のお宅で、楽しんでいたようです。

    ( 20:29 )

  3. たま | -

    ellsさん、ご無沙汰してます~(*^-^*)
    ガラス越しのルルちゃん、深窓の令嬢(はたまた皇族?)みたい。ふふふ
    新たにドライブという楽しみを見つけたんですね。

    寒い冬はまだしも、春が過ぎ、夏が来ても・・・
    今では「夜は(飼い主の)お布団で寝ないと嫌だ」と
    わざわざ枕元に来てクンクン鳴いて訴えるくーちゃんです。
    変われば変わるもんです・・・・・ね(^^;

    ( 18:31 )

  4. ラジャ | udg4x/Zk

    進化

    喜んで同乗するのはellsさんだと思ったら
    ルルちゃんだったのね。
    行っておいで!ってellsさんは行かなかったんですか。
    ハワイ以来ellsさんなしでも行動派になったルルちゃんでしょうか。
    たしかに進化してますね。

    ( 11:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

