昨日、誕生日だったんです…。

気絶しそうな年齢です。
…って言うか、数日前から恐ろしくて半分気を失ってました。


兄貴家族がケーキと花束を届けに来てくれると言うので
毎度のことながら”主役自ら”がお祝いの食事会の仕度をし、
前日深夜から準備したりして…。
(ああ、たまには招いて欲しい…)

でも、料理苦手なのに人寄せが大好きな母親を気持ち良く喜ばせること
(兄貴家族を美味しい料理でおもてなししてあげること)
が出来たので、ここぞとばかりオネダリをしてみたら、
すんなりとOKしてくれたので、即、買って頂きましたよ!


ジャーーン!!!


20100723ひんやりTシャツ 003


ルルの猛暑対策、アンチオーバーヒートTシャツぅ~~~♪
やったぁ~~~~っ!!!わーい!わーい!

ルルの体型は難しくて、既成の服は勿論、作ってもらったって
なかなか上手いこと体に合うものがなかったのですが、
今回のこのTシャツはどこから見ても丁度良くて、
洋服のサイズがちゃんと合うと、こんなに可愛いものなのか…と思ったくらいです。
はっはっは♪^^親バカ最高ぉ~♪


ほうら、後姿もバッチリ♪


20100723ひんやりTシャツ 005


アイアンバロンさんの品物で、良いお値段なのですが、評判通り
品質はとても良くて、袖ぐり、首周り、すそ周りの作りが
ダレないようなしっかりした作りになっています。
肌さわりも気持ち良くて、一年を通して着れるので、
後もう一枚欲しい…と思いました。

今度はお爺さんに頼んでみるか…


20100723ひんやりTシャツ 007


今日の夕方、これを濡らして着せてお散歩に行ってきましたが
ルルも快適そうでしたよ。^^
この子も10歳過ぎたし、今年の夏の暑さは尋常じゃないし…で、
どうしても欲しかった、ひんやりTシャツがやすやすと手に入ったので大満足♪

とても嬉しいお誕生日プレゼントでしたぁ~!?


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    サスさんへ*

    サスさんへ*

    お久し振りで~す!
    誕生日が来るのが早くて怖いですよ。

    > 似合ってるよ~♪

    ジャストサイズって嬉しいですね。
    そういえばダン様のキャミソール姿もイケテましたっけ…♪^^

    ( 09:57 )

  2. サス | -

    お誕生日おめでとう~ございました^^

    ルルの誕生日? かと・・・
    似合ってるよ~♪

    ( 11:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)