
アメリカに住む姉が毎年プレゼントを送ってくれるのですが、
今年はこんな可愛いものが…


2010誕生日プレゼント1


四十ウン歳なんですがね…
小さいモノとか、ステーショナリー関係のモノには目が無くて…。


2010誕生日プレゼント2


付き合いが長い分、私の好みを良く知ってます。


2010誕生日プレゼント3


ああ~♪もうノックアウトです♪






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    たまさんへ*

    たまさん、こんばんは☆
    コメントありがとうございます!
    おっそろしい年齢になってしまいましたよ。^^;

    これ可愛いでしょ~?
    クリップがたくさん予備に付いていたら嬉しかったのに
    この器の中にあるだけしかないんですよ。
    そしたら勿体なくて使えない~~。

    > 私もこの前、ポップなワンコの絵がびっしり書いてある
    > 可愛い可愛い(若い女子が買うような)マグカップを買ってしまいました。

    やっぱり編みぐるみ作家さんはそういう可愛い女子の心がなければ
    ダメなんですよぉ~!
    で、なければあんな可愛い編みぐるみは作れませんって!!!

    たまさんも嬉しい同年代♪
    50、60を過ぎても可愛い女子の話で盛り上がりたいですね。^^


    ( 21:24 )

  2. ells | -

    あきこちゃんへ*

    あきこちゃんへ*

    あきこちゃん、こんばんは☆
    剛君はその後順調に快復していますか?
    毎日暑くて大変だけど、あきこちゃんち方は涼しいだろうなぁ~♪

    コメント、どうもありがとう!
    あきこちゃんもステーショナリー関係の雑貨が好きなんですね!^^
    こういうのって次から次へとアイデア商品とかが出てくるでしょ?
    でもって、手の届かないような金額じゃなかったりするものだから
    ついつい買ってしまうんですよね。

    この犬はラブラドールかビーグルか…。
    立ち耳のワンちゃんだったら最高だったんですけどね♪



    ( 21:18 )

  3. たま | -

    ellsさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
    これ、すっごく可愛いですね~~。
    クリップも骨型なんて芸が細かい!

    私もこの前、ポップなワンコの絵がびっしり書いてある
    可愛い可愛い(若い女子が買うような)マグカップを買ってしまいました。
    四十ウン歳なんですがね・・・ハハハ・・・
    だって可愛かったんだモ~~~ン。何か?(笑)

    ( 18:08 )

  4. あきこ | -

    わかる~(笑)

    私もつい、小さいメモ帳とか、かわいい事務用品とかに
    一目ぼれしちゃって買っちゃうの!!!

    っていうか、このセット、サイコー!

    ellsさん、お誕生日おめでと♪

    ( 07:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

