岐阜に居る20数年来の大親友とも毎年誕生日のプレゼントを送りあいます。
今年はお互いに”欲しい本”のリクエストをし合ったのですが、
私は先日アマゾンでこんな本を見つけて、何だか良さそうだったので
これをお願いしました。


2010誕生日プレゼント4


ヘミシンクと言うものを使って変性意識状態になり、亡くなった方たちに
会いに行くというものなのですが、ヘミシンクが何であるかを知らなくても、
向こうに逝ってしまった人たちは、実はどういう状態で居るのか…が
とても分かりやすく知ることが出来るし、それを知ることで何だか安心できたり、
今まで(肉体があった頃)以上に、故人、故犬をより近くに感じられると思います。

大切な人や、最愛の犬や猫(その他諸々の動物たち)を亡くした経験の
ある人に読んでもらえたら、明るい気持ちになれるんじゃないかな…。

私はヘミシンクをすると大概は寝てしまうのですが、これをすると
物凄いリアルなリンダの夢を見ることが出来ます。
多分、ヘミシンク的に言えば、夢と言うよりは
リンダが居る所まで会いに行っているのだと思います。

毎朝亡くなった子たちの、あちらの世界での幸せを祈るのですが、
2000年に逝ったステファニーなんかは、もしかしたら新しい肉体を持って
もうこちらに出てきているのかもしれません。
どんな肉体をもらってきているのか分かりませんが、きっと縁のある
魂同士だから、何かの形で接触することがあるかも…。

また犬に生まれてくるのか、それとも何なのか…。
何であれ、生まれ変わって来た人生が最高に幸せでありますようにと
心の底から願います。




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: 思いこみ

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、こんばんは☆
    私が乙女っぽいだなどと…冗談でも言ってくれるのは
    ラジャさんだけですな…。v-415
    私はラジャさんやサスさんみたいに
    武道は出来ないけど、そっちタイプです。

    ヘミシンクってね、脳波に働きかけるっていうのか…
    例えば、凄くリラックスする事ができたり、
    昔なら、長い事修行を積まなければ得られなかった”無”
    の状態に持っていくことができたりする、ひとつのツールです。
    イライラしなくなったり、結構面白いものですよ。
    調べてみると物凄いCDの数に驚くと思います。

    居合いの精神統一にも良いかもしれませんよ!

    ( 20:45 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    思いこみ

    ellsさんって夏生まれだったのですね。
    何故か9月生まれって信じこんでいて
    (9月は乙女座)
    ellsさんって乙女っぽいから!!?
    先が短いって感じるまで まだまだお若い!

    ヘルシンキ?へルミンクだっけか
    変なもの信じますよね。
    下北半島の恐山にいるイタコのようなもの?
    って 言ったら絶対怒るよねぇ
    持ち上げた後は。。。。
    お誕生日おめでとう!!

    ( 16:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事