プチオフ会、とーっても楽しかったです♪
宿は料理良し、温泉良し、館内施設良し、オーナー良しっ!
言う事なしっ!
伊豆はペンションが多くて、どれにしようか選ぶのに大変です。
そこで、ラジャさんが希望条件をあげて的を絞り、
そこからサスさんが3つのペンションを絞り込み、
地元の私が宿の中まで入れてもらいリサーチをして選んだところは…
【オフ会upをお楽しみに】引っ張る引っ張る
目一杯楽しんだのはリンダよりも飼い主だったようで…
帰って来てお散歩を済ませた後、夕飯の仕度前に1時間寝てしまいました。
ラジャさんとサスさんはその頃まだ運転中だったろうに申し訳ない…。

リンダはさっきからイビキをかいて熟睡です。
ダンテさんと吹雪ちゃんの若さにはとてもついて行けないリンダですが、
リンダはリンダなりにきっとこういう機会を楽しんでくれていると思っています。
たまにはこんな刺激も若返って良いんだろうな。

あー、そしてお留守番のルルは…。
大歓迎でお出迎えしてくれて、私の腕枕で昼寝。
今は…

2006-1011.jpg

珍しく2匹体をくっつけて寝て居ます。
もしかしてお互い恋しく思っていたのかしら…。
仲良きことは美しきかな(実篤)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    次回はバズちゃんも☆

    ばずママさん、おはようございます。
    HP、開きませんでしたか?どうしたんでしょう…。
    私、また何か変なことをしたのかもしれませんね…ごめんなさい。

    オフ会、お天気に恵まれてとても楽しい時間を過ごしてきました。
    いつも我がまま言って、伊豆近辺でお願いしているんですが、
    ばずママさんも近所だし、次回は是非ご一緒しませんか?

    ( 09:43 )

  2. ells | -

    仲が良いと言っても

    たぶんリーザちゃんとシェリーちゃんほどではないと思います。
    家の場合は後から来たルルにリンダが遠慮しているので上下関係はルルのが上でして…。
    リンダはルルが居ないと私を独占できて清々してるように感じます。
    みーちんさんのところはどうですか?
    犬連れのお出掛けは楽しいですね♪またオフ会がしたいです♪

    ( 09:36 )

  3. ばずママ | JOwAJqi.

    やっと見れた~

    何日間かellsさんのHPが開けなかったのですが、今日、久しぶりに見れました! よかった。
    オフ会、お天気もよくて楽しくて、よかったですね。
    伊豆はペンションがたくさんあるから選ぶのがたいへんですが、いいお宿もたくさんあるんですね。

    オフ会upを楽しみにしてま~す。

    ( 23:04 [Edit] )

  4. みーちん | /M6j9kv.

    お久しぶりです~☆

    わあ~プチオフ会だったのですね~楽しそう~☆
    しかもお泊りですか~??
    温泉もあるなんて~そりゃ~絶対にリンダちゃんよりも
    ellsさんの方が楽しんだんでしょうね~ふふふ
    ルルちゃんはお留守番だったんだ~♪
    しばしの別れでも仲のいいわんこは寂しいよね~
    大歓迎でお出迎え嬉しいですよね。
    リンダちゃんとルルちゃん仲良くお尻くっつけていい夢
    見てるかな~ふふふ

    ( 14:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事