
だいたい食べるもの(飲むもの)に関して凄く保守的なので、
新商品とか絶対に買わないんです。でも、先日たまさんのブログで、
”うまっ!!!”って、ビックリマークが3つもついていたので
今日買ってみたんですよ、スタバーの夏季限定オレンジチョコレートモカ。
本当に美味しかったぁ~~~♪^^

ここのところずーっとPCの前でやらなければならない事に追われ…
うんざりしていた気分がリフレッシュ☆
脳の疲れが取れたわぁ~。


001_20100730205011.jpg


たまさんのブログでもうひとつ面白い話があって、
こちらのブログでTwitterについての話題が書かれてあるというので
覗いてみたところ、(ああ、本当、本当!本当にその通り!)と、記事もコメントも
「よくぞ言って下さいました!」と、手を叩きたくなるくらい。

Twitterの良さも分からなければ、やっている時間もないし。

あれって、あれでしょ?
ずーっと携帯をチェックしたり、書き込んだりしているんでしょう?
私には無理だ。

40ウン歳だから…という理由だけではなく、
何につけ、面倒くさいことが大嫌いな性格のせいです。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    たまさんへ*

    美味しいものを教えてもらって良かったです!
    夏季限定だから、また買いに行かなくちゃ!^^
    私、本当に食べ物に冒険をしないので、また美味しいものが
    あったら教えてくださいね。

    Twitterの話も面白かったですね~。
    同じように感じている人があんなに居るなんて…。まだまだたくさん居そうですね。
    私もミクシィーは登録しただけで終了。

    若者の恋愛ドラマの話もありましたが、私は「東京ラブストーリー」も
    「あすなろ白書」も見てないんです。どうもその頃からオヤジ体質だったようで。
    同じ面倒臭いでも、「もう誰も愛さない」とか「誘惑」の方が良かったなぁ~。
    (共に吉田栄作が出ていましたが、別にファンだったわけではありません。)


    ( 11:15 )

  2. たま | -

    あっ、早速オレンジチョコレートモカ、飲んで下さったんですね~。
    ellsさんにも気に入ってもらえて良かった♪♪
    ほぅほぅ、ellsさんは食には意外と保守的なんですね。
    私は自分の好きなジャンルの新製品は気になる方です( ̄m ̄*
    (コーヒーとか~チョコとか~)
    また「これは!」と思うものを見つけたら紹介しますね(笑)

    Twitterの話も・・・・・ハハハ
    あの記事に「(始めてみたものの)抜けられなくて面倒くさいです」というコメントがあって
    「たぶん私もそのタイプ」と頷いてしまいました(笑)
    ものすごーーくのめり込むか、放置状態になるか・・・
    どっちも嫌で、結局ミクシィにも登録せずじまいです(^^;

    ( 00:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

