英字新聞に載ってもバッチリ絵になるルーさんです♪
何てカッコ良いのかしらぁ~~ん♪
(どうぞ馬鹿と言って下さい…)


PhotoFunia-c6ae87.jpg


今日はルルの家の子記念日です。3日がリンちゃんでした。
9年よ、9年!
今朝、朝ごはんを食べながら、9年前の今日
父親が言った言葉を思い出させてやった私です。

「どうにかして返して来なさい。家に連れて来るんじゃない。」

今じゃルルの居ない生活は考えられないでしょうよ?え~?親父?!!

来年の今日も、同じ事を言ってみようと思っとります。
どうせ忘れているだろうし…。ふふん。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    たまさんへ*

    たまさん、ありがとうございます!

    くーちゃんもそんな風に言われていたんですか?
    くーちゃんて小さくて容姿が可愛いのに無愛想っていうのが
    イマイチ想像できないんですよね。

    しかし義理のお父さんでは何も言えませんよね。^^
    私は来年も言ってやりますよ!!! v-391

    あんなに嫌だったルルがこんなに可愛いくなるんだから…
    って事を両親には覚えていて欲しいんですよね。
    子犬からじゃなくたって、こんなに愛おしい存在に
    なるってことを教えてやらなきゃね~♪
    まずは自分の身内から…。

    そうそう、バニラちゃんの写真見ました!
    素敵ですね♪

    ( 21:21 )

  2. たま | -

    ルルちゃん記念日、おめでとうございます(^^
    出逢いって本当に不思議なものですね・・・

    うちの義父も、私の前では何も言いませんでしたが
    義母に「Y子さんは、わざわざあんな可愛くない犬を拾ってきて・・・」と
    初めてくーちゃん連れで帰省した後に言っていたそうです。
    (朴とつな人なので、悪気でなく素直な感想だと思いますが)(^^;
    今ではバニラと一緒にとても可愛がってくれています。
    確かに当時のくーちゃんはモサッとしてましたからね。愛想無いし。ハハハ

    私もルルちゃんを真似っこしてバニラをいじってみました。
    モノクロのルルちゃんもいいですね(^^
     

    ( 08:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事