祖父母たちが我が家にお帰りです…。
(あ、おばあちゃん達、本当に帰って来てるんだな…)
って言うのが、ルルの様子で何となく分かります。
犬よりも猫の方が、もっと霊感的な能力が強いらしいですね。
犬猫の能力って凄いです。

人間の魂は本当にお盆の時にしかこっちに帰って来れないのかしら…。
動物たちの魂は結構自由に行ったり来たりなんだとかって
この間の本にはチョロッと書かれてありましたが…
何とも嬉しい話です♪^^

ちょっと前に、「奇跡体験!アンビリバボー」前世の記憶を語る主婦
と言う番組を見ました。魂は勉強の為に何度も生まれ変わると言うのは
信じていたのですが、実際にこうして自分の前世を二つも覚えていて、
習ったことのない言語をペラペラと喋りだしたりするのを見ると
うわ~~~っ!!!って興奮してしまいます。

肉親は勿論、何らかの関係で身近にいる人たちとは前世でも
何か関係があったり、来世でも別の形で関係していく事が多いみたいですね。
一緒に暮らした動物たちも当然そうだと思います。

ところで、人間は生まれ変わったら、また人間に生まれると思いますか?
動物はまた動物に?
私はそうではないと言う気がしています。

魂の学びの段階は、鉱物から始まって、植物に進み、そして動物に進み、
動物としての学びを終えた後に人間へと進んでいく…と本で読んだ事があります。
(人間になっても魂の成長段階はもっともっとたくさんあるようです)

もしかすると人間まで進んだ後は選択自由で、
”どうしてもこの人と暮らしたいから”…と、
動物として生まれ変わることを自ら選んでくる場合もあるかもしれない。
それって、かなりの覚悟が要りそうですけど…。

私は選べるとしたらどうするかなぁ~。
また人間なら、今度はお笑い芸人のような面白い事が言える人になりたいし、
もしか犬として生まれ変わるのなら、私は絶対リンダに飼ってもらいたいなぁ~♪


…え?ルルじゃないの?って?

そぉ~、ルルじゃないのぉ~!
無理無理ぃ~。

ルルは私の兄弟犬として一緒にリンダに可愛がってもらうんですョ♪
ちょっと想像しただけで楽しそう…。^^

PhotoFunia-e15870.jpg

リンちゃんは最高に優しい飼い主さんになると思います!

PhotoFunia
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: 不思議

    ラジャさんへ*

    不思議な事ってたくさんありますよ、本当に…。
    そういうものを信じない人に限って、突然体験したり体感したり
    する事が結構多いらしいですよ。
    強引に信じざるを得ない状態にさせちゃうんでしょうか…。

    よく以心伝心ってあるじゃないですか?
    ああ言う状態が、この世に肉体があるかないかの違いだけ…
    って言う、そんな気がします。
    もしかしたらラジャさんはそういう感覚が強いのでは?

    >リンダちゃんの笑顔 かわいいねぇ

    そう言ってもらえて、今日は朝からv-398こーんな顔してます♪
    ありがとうございますv-345



    ( 10:08 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    不思議

    毎朝 NHKの「げげげ」を見てるんだけど
    戦争中 遠く離れていても声が届く話し。
    同じような話しが戦争中はいっぱいあったって
    昔 母が言ってました。
    人間には未知の部分っていっぱいある。
    現実主義のラジャは 科学で解明できない事は 信用したくないけどきっと人間には理解できない事がいっぱいあるんでしょうね。
    昔 父が亡くなって1年くらいは肩に触られてる感触が抜けない。
    体が感覚を覚えているって科学的には考えたいんだけど
    心理部分にも解明できてない事があるのかも。
    あら ちょっと支離滅裂
    不思議なのは 自分だったりして(笑)
    リンダちゃんの笑顔 かわいいねぇ。

    ( 19:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事