
今年初めて姪と一緒に送り火をしました。
…と言うのも、午前中から映画とランチに連れて行ったからなのですが。
(「借り暮らしのアリエッティ」…良かったですよ♪)


20100816送り火 001 (2)


私のたった一人の姪っ子。何でだかなぁ~…とつくずく残念に思うのが、
犬が全然好きじゃありませんの。
私の姉も兄も義兄もみーんな犬が大好きなのに…。
お母さんの影響っていうのは凄いもんです。
(お嫁さんも、お嫁さんのお母さんも犬が怖くて全然ダメなのです。)

ですが、最近よぉ~~やくここまで触れるようになりました。


20100816送り火 005


「従姉妹同士なんだから、仲良くしてよ!」
ってずっと言っているのですが。


20100816送り火 009


姪の触り方はぎこちないのですが、ルルは何となく嬉しそうでした。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

