韓流ドラマです、韓流ドラマ。

「宮〜Love in Palace」
01_1024.jpg

↑これをたまたま見てしまったら面白くて…

今は↓こちらを夢中で見ております。^^

「コーヒープリンス1号店」
top_img.jpg

毎回ゲラゲラ笑ってます♪
漫画みたいで笑わしてくれますよ。

ところで、どうして韓国ドラマ、韓国俳優とは言わずに、「韓流」といふの?
しかし…まさか私がはまるとは、夢にも思わなかったなぁ…。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、こんばんはぁ~!
    2日間東京に行っていたので、返信が遅くなってごめんなさい!


    > 時代劇好きなラジャは韓流も時代物
    > 「イ・サン」にハマってます。

    私の従姉妹(自称”過去生は武士”)も好きなんですよ。
    今回、韓流ドラマにはまって、行き着けの美容院さんに
    「実ははまっちゃったぁ~」と恥ずかしげに言ってみたら、
    美容院の先生も最近はまったらしくて、話が盛り上がりました。
    先生はラジャさんと同じく「イ・サン」に夢中で、今はこのドラマが
    楽しみの全てだと言っていました。

    私はまだ一度も観たことがないのですが、相当面白いみたいですね!

    > だけどさ 
    > 韓流見る人は おばちゃんって思われてるの
    > いやよねぇ。

    うんうん、確かに…。
    でも、ワイドショーで韓流スターが来日するところを見ると
    空港で待ち構えている人たちに若者って見ないような気がしますよね…。

    良いんだ良いんだ、私も立派なおばちゃんさ!^^

    ( 23:15 )

  2. ラジャ | -

    小さい声で
    時代劇好きなラジャは韓流も時代物
    「イ・サン」にハマってます。
    だけどさ 
    韓流見る人は おばちゃんって思われてるの
    いやよねぇ。

    ( 13:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事