
こんぬつは。
今朝未明からお腹の中で何か変な生き物が鳴いてるみたいな…凄い音がして、
あまりにおっかなかったので、みーさんの枕元に立って
(何とかしてぇ~~、おっかねぇ~よぉ~)と言うのを
知らせてみたら、今朝一番で病院に連れて行かれ、
注射をされて来たルルです。しかも肛門腺絞りまで…。(泣)

なのに腹痛だからご褒美もなしだなんて…オーイ!

(by ルル)


20101007腹痛で注射 006


(ells 追記)

朝、とても良い便をし、お腹の音も聞こえなくなったし、
ご飯もボチボチ食べたし、散歩も元気良く歩いてたし…
注射は大げさじゃなかろうか?…とも思いましたが、
とりあえず先生の言う通りに注射して飲み薬を頂いて来ました。

こういう状態になってしまう原因が何となく分かってきました。
お魚とご飯、お肉とご飯…と言うように、オジヤ系を食べさせた時、
魚をたくさん摂ってしまった時…
どうもそんな気がする…違うかな~。
穀物と肉類を一緒にするのはやっぱりダメなのか…。


明日から東京行って来ます!
一泊二日で勉強と仕事をこなしてきます。

皆さん、良い週末を♪^^
関連記事


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    是非是非ぃ~♪
    マウスで絵を描いたり、それをすぐブログにアップできたり
    何かいろいろと面白いものが、わりと簡単に操作できるようですよ!
    吹雪ちゃんとガクちゃんの絵を描いてくださいねv-411

    新しいブログ楽しみだなぁ~~~v-351
    お知らせ待ってまぁ~す!(毎日行ってるけどね♪)



    ( 14:22 )

  2. ラジャ | -

    さっそくご助言ありがとうございます。
    では FC2使ってみようかな。

    新しいものができたらお知らせしますね。

    ルルちゃん 直っているようでも薬は全部ね。
    人間でも 全部飲まない人がいるのはダメ!って
    病院の先生が言ってた。

    ( 21:32 )

  3. ells | -

    Re: 変わりたくて

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、こんぬつわ☆
    お陰さまで、ルルは絶好調です。^^
    5日分も要らないような気もするのですが、
    一応全部薬も飲ませようかと…。

    FC2は結構使い安いように思います。
    テンプレートもいろいろとあるし、気に入っていますよ♪
    私はお勧めするなぁ~、FC2。

    ラジャさん、気分転換ですか?v-411

    ( 19:46 )

  4. ラジャ | -

    変わりたくて

    こんぬつわ
    その後 ルルちゃんはいかがですか。
    腸がチョウおかしくなると心配です。
    早めに対処したから大丈夫ですね。

    長い間続けていたブログから
    今度ちょっと変わったものにしたくて
    あれこれ思考中なのですが
    FC2って使い安いですか。

    ( 15:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

