
ひとこと言ってやりたいが、言うとこじれるから我慢しなきゃならない。
そういう事ってありませんか…

若い子ならまだしも、いい年をした人間たちが”あんまり”だと
本当に嫌になっちゃいますよ。

だけど、嫌な気持ちはいつまでも引っ張りたくないし。

そこで、今まで撮った中で一番気に入っているルルの顔を
携帯の待ちうけ画面にしてみました。
これ、5年前の写真…しかも携帯カメラで撮ったもの。
画素数も少ないし、これ以上大きく出来ないのが残念なんですが、
このトボケタ顔が笑わしてくれるんですよねぇ~。


05-01-27_19-25.jpg


嫌なことがあっても、すぐ日向ぼっこしてる気分に戻れる…
そんな感じ。

ルル、サンキューね♪




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ばずママさんへ*

    皆、きっとお家のワンちゃんや猫ちゃんのお陰で頑張れるんですよね。^^

    楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことに浸かっているように
    心がけたいと思います♪

    > あ、でも、私は言い返しちゃうかも…

    あ~、これは、ばずママさんを知らない人に誤解を与えるので
    私が訂正いたします。
    ばずママさんみたいに優しくて柔らかい人柄はそんなに居ませんよ!

    ばずママさんで修行が足りなかったら、私なんてどうなっちゃうんだか…。

    ( 19:32 )

  2. ばずママ | -

    「いやなことがあった日も、キミに会うと全部ふっとんじゃうよ♪」
    っていうウタダヒカルさんの唄の歌詞のキミが、ルルちゃんですね。
    私も、ばずりんがいるから、いろいろ頑張れますし強くなれます。

    楽しいことだけ考えましょう(^^)

    あ、でも、私は言い返しちゃうかも…
    まだまだ修行が足りませぬ。

    ( 06:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

