
先日(10月16日の土曜日)、ルルをシャンプーした時に
左後肢の膝裏のリンパ節あたりに、シコリを見つけたんですよ。
ほぼ毎日リンパマッサージやら何やらで体をくまなく触るのですが、
指先に何かを感じた瞬間は心も体も凍りつきますね。

どうにもこうにも不安でいられず、まずは自分が落ち着く為に
岡山のお友達に電話を掛けて私自身の精神安定をはかり…
翌日(10月17日の日曜日)一番乗りで病院へ行って来ました。

(左の耳介にできたシミも、メラノーマだったら困る…と思って
その確認もしたかったのです。)

結果、
「まず心配要らないと思う。ellsさんの方に下痢止め処方した方が良さそう。」
と言われ、
膝裏のシコリも耳のシミも今の時点での大きさを一応測って、
今後、もし大きくなるようならその時に検査をしましょう…となりました。

その前日、ルルに筋肉トレーニングを頑張らせたこともあり、
もしかしたら、それが原因ということもある…とのことでした。
それが原因なら、だんだんシコリが取れるようです。

とにかくホーーーーーーーーーーーーーーーーッとした…。

ルルの健康は私の健康でもあるんだなぁ~とつくずく思う。


20101017新しいハーネスとリード1


今年のクリスマスにプレゼントしようと思って買ってあった
ピンクのバランスハーネスとバランスリード。
今回、獣医さんに「大丈夫!何でもない!」と言われたら
すぐ使おうと決めていたんです。

良かった♪
本当に良かった♪


20101017新しいハーネスとリード2

(ピンク、似合うと思う? by ルル)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    毎度の事ですが、前日から心配で胸がドキドキし、
    当日の朝には下痢ですよ…。
    私よりもずっと若い獣医さんにたちに笑われてます。

    > fc2の事でお聞きしたい。
    > そのうちメールしますのでよろしく!

    はいはい!^^
    私でお役に立てるならば♪
    メール待ってますよv-410

    ( 23:28 )

  2. ラジャ | -

    何事もなくてホッとしますね。
    解りますよ!こういう時ってドッと疲れるでしょう。
    肝心のルルちゃんは何が起こったのか
    ???の表情ですね。

    fc2の事でお聞きしたい。
    そのうちメールしますのでよろしく!

    ( 13:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

