そう言えば、私、今年はハワイに行って来たのでしたね?
何だか、遠い昔…はたまた、あれは夢だった?…みたいな錯覚を覚えます。

そろそろコタツを出そうかと言う時分にHAWAIIネタ…
(しかも今頃ぉ~…ですよ)

旅行中、留守番をしているルルに何か良いお土産はないものかと探したのですが、
ぬぁ~んにも無かったんですよね。
(無かったというより、そういうお店を見つけられなかったんですよね。)

でも、何かお土産を!…と、
最後の最後に苦し紛れに買ったのがコレ↓


20101018-2.jpg


機内で寝る時に使う枕。

初めはなかなか使ってくれなかったのですが、最近ようやく上手に
使ってくれるようになりました。


20101018-1.jpg


ルーさん、良い夢を♪




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    たまさんへ*

    > そういえば、ハワイのお土産話は・・・?と思ってました。

    お恥ずかしい…v-402
    旅行前後に仕事があったもので、そのまま放置状態で…。
    何でも”すぐやる科”じゃないとダメですねぇ。
    生まれて初めてのハワイなので、ちゃんと記録して
    おきたいと思っていますので
    そのときには見てくださいね。^^

    > ネムネムのルルちゃん、萌え~~(笑)

    ゴールデンエイジって萌え萌えですよね?
    たまさんちにも萌え萌えの子が二人も♪^^


    ( 19:04 )

  2. たま | -

    そういえば、ハワイのお土産話は・・・?と思ってました。
    (最近は忘れてましたけど・・・笑)
    またいつか聞かせて下さいね~~(^^

    ネムネムのルルちゃん、萌え~~(笑)

    ( 09:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事