
テンプレート、昔使っていたのに変えてみました。
I miss you リンちゃん…☆

今年に入ってからたくさんの悲しいお別れがありました。
時間を掛けてルルと仲良くなれた猫ちゃんが2匹、
チーコちゃんと、名前が分からないけど、とても仲良くなれたこの猫ちゃん

あきこちゃんとこの剛くん、梅ゴン母さんとこのゴンちゃん、
REIKOさんとこのケリーちゃん、そして散歩でよく会ったハリーも。
皆リンダの時と重なって、悲しくて寂しくて、この愛おしい子を
手離さなければならない怖さが甦って胸が押しつぶされそうでした。

どうしてこんなに早いのって思う。
手に終えない病気がありすぎる。

もう少し、犬猫たちと人間の時間軸が近づくといいのに。

もう遊びにいっても会えないなんて…
どの子も皆、I miss you だよ…

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    たまさんへ*

    たまさんへ*

    たまさん、こんばんは☆
    この2匹の絡みが懐かしいです。^^

    > http://dogactually.nifty.com/blog/2010/10/post-2e1a.html#more

    ↑このブログ記事、私も偶然昨日読んでいました!v-405
    何度か読み直したい記事だなぁ~って思いましたね…。深いし。
    こういう記事が多くの人の目にとまると良いですよね。

    > 最近、くーちゃんの事もあって犬の介護体験のブログを探して見たりするのですが
    > 中にはすでに他界している子も多くて、最期に近付いていく様子は
    > 見ず知らずの子なのに思わず涙がこぼれてしまうこともしばしばです。

    わが子と同じように、もしかしたらそれ以上に思っているわけですから、
    他人事として見ていられなくなるんですよね。
    手に取るように分かるから、涙がこぼれちゃうんですよね。

    > まして知っている子なら尚更ですよね・・・私もリンちゃんにI miss you です。
    > 優しいリンちゃん、大好きです。

    たまさん、どうもありがとうございます♪
    リンダ、それを聞いて絶対に喜んでいると思いますよv-344


    > ところで羊毛ちゃん、完成見ました!

    バニラちゃんと暮らしているたまさんに、
    そう言われると、とても嬉しいです!
    もっともっといろんな犬種に挑戦してみたい意欲満々ですが、
    ただ今猫ちゃんを製作中です。

    また途中経過など見てくださいね。

    ( 20:13 )

  2. たま | KHHRCHCE

    あっ、リンちゃんだぁ~・・・(嬉)
    このルルちゃんの甘えた表情、2匹の雰囲気、何とも言えませんよね。
    どうしてこの時が永遠じゃないのかな。。。なんて思ってしまいます。
    ちょうど今日、いつも拝見しているブログでこんな記事を読んだところでした。

    http://dogactually.nifty.com/blog/2010/10/post-2e1a.html#more

    最近、くーちゃんの事もあって犬の介護体験のブログを探して見たりするのですが
    中にはすでに他界している子も多くて、最期に近付いていく様子は
    見ず知らずの子なのに思わず涙がこぼれてしまうこともしばしばです。
    まして知っている子なら尚更ですよね・・・私もリンちゃんにI miss you です。
    優しいリンちゃん、大好きです。


    ところで羊毛ちゃん、完成見ました!
    知らずに画像だけ見たら本物の犬みたいです。
    後ろ姿なんか本当にシェルティーっぽいですね(^^

    ( 23:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

