20101031腹巻 006


これで第一段階終了です。

顔が難しい…。
アレッ?…って思ったら犬の顔になってるし。
猫の横顔って凹凸があんまりないのね…。

かつて猫が大の苦手だった私を猫好きにさせてくれた
お友達の猫”よも”ちゃんがモデルです。
可愛くて、賢くて、品のある”よも”を羊毛で再現!

…できたら良いなぁ~と思っています。



友達にこの画像を送ったら、
「ヨモ?…じゃないよね?…犬だもんね?…プードルだよね?」
という返信が…。

(あんた、プードルがこんな長い尻尾してたら怖いよ。)

犬を知らない友と猫を知らない私の会話は楽しいです。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事