たまさんのブログで教えて頂いた、腹巻のモニターの権利をゲットいたしました!
午前と午後と2度に分けてのモニター争奪戦で、午前の部に申し込みしたら
スタートして、ものの1、2分で完売。 
午後の部は気合いを入れて挑みました。


20101031腹巻 003


今日届いたのですが、どうでしょうか?
手触り、肌触りがとても良い感じです。
『リンネ』という製品で、http://item.rakuten.co.jp/idog/rm-ot253-m/
遠赤外線とマイナスイオンで体を芯から温めて
代謝をアップさせようと言うものらしいです。

ゴールデンエイジで、寒がりのルルには最高♪


20101031腹巻 004


ルルは体重は18.6kg弱くらいですが、ウエスト周りは
そんなに太くないので、Lサイズで大丈夫でした。
(でもXLでも良かったのかなぁ~。)


20101031腹巻 007


ねぇ、暖かい?

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    たまさんへ*

    たまさんのお陰でお得で良い買い物ができました!
    どうもありがとうございます♪
    この素材の内側部分を触っていると本当に
    ポカポカとしてくるんです。
    縫製もしっかり丁寧にしてありました。
    ベージュ色は爺臭いかと思っていましたが
    紺との縞だったので、なかなか良い色あいでした。^^

    まぁ、とにかく凄い勢いで完売になりましたよね?!
    Mサイズが早かったのはわたしも見ていました!
    ルルの場合は体型的に合わないサイズの服が多いので
    腹巻が一枚あると助かります♪

    ( 17:07 )

  2. たま | KHHRCHCE

    わ!もう届いたんですね~。早っ(笑)

    ルルちゃん、Lでもしっかり巻けてますね。
    あの3色の中では人気色ではなかったみたいですけど、
    結構いい感じで似合ってますよ~(^^
    ルルちゃんのお腹がポカポカになってくれたらいいなぁ。

    くーちゃんのMサイズは本当にあっという間に全色完売しててビックリでした(^^;
    シニアに限らずそれだけお腹や腰をいたわってあげたいワンコが多いってことですよね。

    ( 15:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事