
こんなに優しい人ってこの世の中に居るんだ…と、
驚いたのが8年ほど前になるだろうか…
パパさんの右に出る人に、私は未だお目に掛かかったことがない。

こういう人が父親だったら、”オヤジ!”なんて陰グチ言わず
「パパぁ~♪」って呼んで仲良くするんだけどね。


多くの人のこころに幸せのランプを灯して
自分のこころの中はどうだったんだろうな…って
ちょっと考えたりした事もあったのだけど、

自分のこころの中が本当にしあわせでなければ
人をしあわせにすることなんて、
絶対にできないという結論に達したんだよね。

パパさんがお空の人になって、今日で7年。
そこから、こっちに居る大事な大事な家族に
しあわせのランプを灯しつづけてね。
ずっとだよ。
ゆうさんと一緒にね。




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

