何の根拠もないけどそういうのに感染しない自信があって、
毎年母親から、「アンタも予防接種やってきな!」
とうるさく言われても一度もやったことがない。

数年前なんて、予防接種してたくせにインフルエンザに掛かって、
接種してない私が二人のインフルエンザ患者を看病したんですからね。

だけど、今年は行ってきましたよ。
去年よりも年を取ったし、東京方面に出る機会も多いので…。

そしたら、予防接種してから気分が悪くて、気分が悪くて…。
何か変。
気持ち悪いような、頭がフワフワするような。 

ルルの散歩、できれば勘弁してもらいたい…けど
怒って口ふくらませてるし…↓

20101113.jpg


あたしが具合が悪いのなんて関係ないっていう感じ


20101113 002


分かったよぉ~。ちゃんと行くよぉ~。


20101113 003


あ! ニタッって笑ったな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ばずママさんへ*

    ばずママさん、ご心配いただきありがとうございます。
    一晩寝たらすっかりよくなりました。
    一緒に受けた人も全然大丈夫だったようですし、
    家の両親もそんな気分が悪くなったことなんて一度もないと
    言っていました。
    ばずパパさんも具合が悪くなってしまうんですね。
    菌を入れるんだから、そんな風になっても不思議じゃないですよね。

    犬たちがワクチン接種をした後、元気そうでいても静かに
    させておかなければならないんだなぁ~って事が、良く分かりました。

    ばずママさんたちはこれから接種ですか?
    腕が赤く腫れるのも困りますね。
    今年はそういう反応があまり出ないと良いですね。


    ( 10:07 )

  2. ばずママ | nEx7PFYA

    去年から、ばずパパもインフルエンザの予防接種後に具合が悪くなっています。
    2日間くらいダメみたいです。
    そのときの体調も影響するのかもしれませんね。

    鈍感なばずママは、去年までは腕が赤く腫れるだけで体調に変わりはありませんが、今年はどうでしょう。
    本当にインフルエンザにかかったら、何日間も起きられなくなってしまうので、予防接種は大切なんだと思います。
    お大事になさってくださいね。

    ( 19:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事