ヤモリが居ないんだよねぇ...。
15cm弱くらいの大きさで、結構存在感あったんだもん。
姿が見えないのはおかしい。

どこへ行くはずもないんだよね。だってドアを閉めてあるんだし。

また、いきなり姿を現すんじゃないかと
便座に腰をおろしててもビクビクしちゃって大変よぉ...。
もう、ゆっくりトイレに入りたい...。

だけど、本当に一体どこから入ってきたんだろう。
そして、今どこに隠れているんだろう。




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    たまさんへ*

    たまさんへ*

    蜘蛛も嫌ですよねぇ、動きが早くて...。
    蜘蛛の場合、死んだ振りしてしばらくすると動き出すところも
    怖いですよね。

    結局、その後は姿を見せないのですが、
    たまさんの言ってくれるように、入ってきたところから
    出て行ってくれてたら良いなぁ~~と思っています。
    (出口を知りたいなぁ~~)



    ( 09:38 )

  2. たま | KHHRCHCE

    私の場合、子供の頃から蜘蛛(大きいの)がまったくダメ!なので
    ellsさんの気持ちよ~~~く分かります。
    見つけた時はもちろん、いつの間にか姿が見えなくなるとドキドキしますよね(^^;

    虫系だとまだ退治のしようがありますが、ヤモリは・・・???
    入ってきたルートで出て行ってくれていることを祈ります(笑)

    ( 08:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事