先週、岡山のお友達が送ってくれた荷物の中に、
とても素敵なカレンダーが入っていました。


クーシュさんカレンダー


これ、押し花アート作家のクーシュさんが作られたもの。
(2年前にプレゼントに頂いた、あの素敵な額を作ってくれた方です。

クーシュさんは花嫁さんのブーケや記念の花束等を使って
作品を作られたりもしているようですが、
とにかくどの作品も凄くお洒落で素敵♪
植物に新たな命を吹き込むわけですが、
この方に作品にしてもらえた植物は幸せですね。

(今年からブログを始められているようなので、
そちらの方で作品の一部をチラリと見ることができます。)
クーシュのひとりごと


クーシュさんカレンダー2


私が頂いた作品、毎日見ていても”良いなぁ~”と思うんですよね。
これって凄いことですよ。
モノを作る側としては、そこを目指したいわけですから...。
なので、この作家さん、
私としてはかなりお勧めでございます。




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事