楽器を弾く、歌を歌う、ダンスを踊る、演じる、
絵を描く、何かを作る…何でも良いから、
何か人に感動を与えることが出来る才能を持っている人って
本当に良いなぁ~って思います。

テレビを見ていて感動すると、
その都度”その才能”に憧れる私。

クリスマスあたりから結構お笑い番組が多くて、
「松本人志のすべらない話」とか「M‐1グランプリ」なんて見ていると
人を笑わせる才能って本当に凄いな~って憧れちゃう。

今、何かひとつ才能を授けてくれるって神様に言われたら
どれを選ぶかな~。悩むなぁ~。

だけど、「松本人志のすべらない話」でMVSを取った
ガダルカナル・タカさんの『スズメバチ』面白かったですよ~。
桂雀々さんの『11歳の時 母が蒸発』も爆笑でした。
見逃した方、こちらのブログで見ることが出来るので是非♪

2010年を笑いで締めて、2011年を笑いで迎えましょう♪^^

(”笑い飯”もようやくM‐1グランプリ!本当に良かったぁ~! )

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    あぐ姉さんへ*

    あぐ姉さんへ*

    私はロト6を2回くらいしか宝くじって買ったことがないんです。
    どうせ当たらないしな…と言う、夢のない理由です。
    そのくせして、キャリーオーバーで9億円だかが当たった!とか
    いう話を聞くと、その9億円をどう使おうか考えるのが大好きです。^^

    小さくても当たっている時は、”買い続けると良い”のだそうですよ!
    そんな風に聞いたことがあります。

    > お金のことなんて、なんだかえげつない気もするけれど、

    そんな事、全然ありませんよ!
    お金のことをえげつないって思うのは日本人の美徳なんですかね?
    わりかし多くないですか?日本人って…。


    > そういう才能がほしいですわ(笑)

    私が思うに…。あぐ姉さんは磨けばそういう才能も
    開花するのではないかと…。
    例えばね、動物が教えてくれたりとかさぁ~~~♪
    (ここだけの話、その才能が開花したら
    私にも教えてくださいな♪v-398





    ( 16:48 )

  2. あぐ姉 | mYK8z7ug

    極小額当選でしたけどね(笑)

    お金のことなんて、なんだかえげつない気もするけれど、
    どうやらウチの従弟が言うに、
    過去の当選番号から次にくる数字を予測することが
    できるんだとか。
    (LOTOですけど)

    そういう才能がほしいですわ(笑)

    ( 10:03 [Edit] )

  3. ells | -

    あぐ姉さんへ*

    あぐ姉さんへ*

    > いひひ、宝くじを連続で当てる才能がほしい♪

    連続で...と言うことは、当たった経験があるという事ですね!
    それは凄い!
    くじ運というのも、才能なのかも...
    その才能があったら一生お金の事を考えないで生活できますね。

    さすがあぐ姉さん。発想が素晴らしい☆



    ( 23:55 )

  4. あぐ姉 | mYK8z7ug

    いひひ、宝くじを連続で当てる才能がほしい♪

    ( 16:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)