桃屋の食べるラー油をとうとう食べることが出来なかったことね。

他のいろんなメーカーはあったけど、まずは本家本元ブームのハシリと
なった”桃屋”を食べるまでは他のメーカーのものには手を出すまいと
心に決めてきたのですが、今年もあとわずかになってしまい、
今まで我慢してきたのにとうとう手を出しちゃったですよ…あ~あぁ~。

今日、ヱスビーさんで手を打ちましたよ…もぉ~。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさんへ*

    こっちのスーパーはいつ、どこを回っても空棚で、
    入荷未定と書かれてあるんです。
    ラジャさんも今この話を聞いた後に食べていたら
    美味しさが倍増されますね。
    [(手に入りにくい)と思っただけで美味しさが増すのだ。]

    来年はちょっと下火になって、手に入ると良いなぁ~と
    思っています。

    ( 20:48 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    桃やさんのって そんなに評判なんですか。
    居合いの先生に頂きまして
    じつは 食べるラー油に興味なかったので
    頂いてもなぁって感じでした。スンマセン
    でも白いご飯に乗せるとおいしかったです。
    もっと感激する人が食べるべきでしたかも。。。

    ( 17:02 [Edit] )

  3. ells | -

    あぐ姉さんへ*

    あぐ姉さんへ*

    > でもヱスビーのほうが「おかず性」は高いと思うよ。
    > 私の個人的な好みから言うと、ヱスビーのほうがスキです。

    えぇ~、そうなのぉ~~?!v-405
    確かに、商品名は”おかずラー油”でしたが…。

    同じ県内なのに、あぐ姉さんのところでは手に入るのよね。
    東京行ったときにデパートでも探したけど無かったんですよ。

    お友達が、桃屋が手に入らないので、他のメーカーのものを
    購入したのですが、700円近いものなら間違いは無いだろうと
    買って食べたところ、あまりの不味さに腹がたって、
    すぐに捨てたという話を聞いていたんです。
    あんな小瓶で700円も取って不味いなんて…。

    来年も懲りずに桃屋のラー油を探しますよ~ん♪





    ( 16:55 )

  4. あぐ姉 | mYK8z7ug

    でもヱスビーのほうが「おかず性」は高いと思うよ。
    私の個人的な好みから言うと、ヱスビーのほうがスキです。

    来年は是非桃屋も。
    で、旅の駅に売ってる、いろいろな食べるラー油さんたちも
    どうぞ召し上がってみてください(笑)

    ( 10:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)