遠い遠いところから会いに来て下さった梅ゴン一家!
いらっしゃぁ~~い♪

お世辞抜きで、信じられないくらいお利口さんの梅ちゃん。
肝っ玉がどっしりと座っているのです。
顔はチャーミングだし性格は良いし…

ルルが「うーっ」と文句を言っても知らぁ~ん顔してくれてる。
リンちゃんみたいだよ。


20101229梅ゴン一家 002


リーナちゃんは4歳。まだまだお子ちゃまです。
でも後1,2年したらグッと落ち着くんだろうね。
今日は我慢ばかりさせられてクタクタかも…。
また遊びにおいでよね、リーナちゃん。


20101229梅ゴン一家 008


初めてのドライブで伊豆まで来ちゃったキラちゃんです。
可愛いぃ~~♪
猫好きの父も私も強引にお願いして抱っこさせて頂きました。
嫌だっただろうに我慢してくれて、大人しく抱っこさせてくれたのです。
今頃はリーナちゃんの隣で爆睡してるかな…?
 

20101229梅ゴン一家 004


梅ちゃんとルルは同い年。
ルルは梅ちゃんが大人しい子だと理解したようで、
その後は安心して至近距離でもリラックス状態でした。
初対面の女の子同士でも仲良くなれるもんなのねぇ~。
驚き…。


20101229梅ゴン一家 010
 

今日はゴンちゃんも一緒に来ていたんだろうな…。
一緒に山のてっぺんまで登って、気持ち良く走ってたんじゃないのかな…。
何か、そんな気がする。

今日は本当に楽しい一日をありがとうございました!


(キラちゃんはオシッコしたのかなぁ…
家のルルさんは今日一日ウンチしないで終わりました。)




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    梅ゴン母さんへ*

    疲れたでしょう?
    本当に遠いところから会いにきてくれて
    ありがとうございました!
    とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
    まさかキラちゃんと会えるとは思っていなかったので
    サプライズラッキーでした♪^^

    ( 21:22 )

  2. 梅ゴン母 | -

    本日無事帰宅しましたぁ♪
    メール送ったから見てね(^^)
    本当に楽しい時間でした。
    有難うございました(^0^)/~~

    ( 20:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)