20110102初画像


あけまして おめでとうございます♪

昨年末の強風が嘘みたいな、穏やかで暖かいお正月です。
元旦、二日と化粧もせず、寝巻きのままダラダラ過ごしております。

「一年の計は元旦にあり」…で、毎年いくつかの目標を立てていたのですが、
ほとんど目標に向けて頑張らない人間なんだという事がよく分かったので、
今年からやめました。

高い目標をあげてガチガチに努力しようとせず、面白がって楽しんで
今やっていることを継続していければそれで良し!…と
こんな感じでいこうかと思います。

この日記もね。


本年もどうぞ宜しくお願い致します!



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    うさかなさんへ*

    うさかなさん、あけましておめでとうございます!
    ブログ復活宣言、嬉しいですね~♪^^

    私もボチボチの更新です。頑張りすぎると嫌になっちゃいますからね。
    カンクローちゃんたちの日常と成長、今年も楽しみにしていますよ!

    こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

    ( 22:13 )

  2. ells | -

    Re: タイトルなし

    マルコさんへ*

    マルコさん、あけましておめでとうございます♪

    深呼吸をしているみたいだ…とか
    ヨガをしているようだ…とか言われた写真です。
    ソフィーちゃんのお年賀画像は笑ってて可愛かったですね♪
    ルルはソフィーちゃんみたいに笑った画像が撮れないんですよね~。

    マルコさんもスッピンで過ごされましたか!
    どこにも出ない!と思う日はスッピンで過ごしています。
    リラックス度が全然違うんです。
    女性たるもの、こんなじゃいけないのだ!
    …って思うんですけどね。

    40過ぎてから、おっさん道まっしぐらになってます。

    ( 22:07 )

  3. うさかな | -

    ellsさん、明けましておめでとうございます!
    しばらくパソコンから遠ざかっておりましたが、またブログも復活しようと思います。今年もどうぞよろしくお願いします^^

    ルルちゃんとってもかわいい~♪

    ( 13:45 )

  4. マルコ | oLfCqinc

    ルルちゃん気持ち良さそ~^^
    私もお正月すっぴんで過ごしてます。
    散歩も帽子をかぶって。(笑)

    今年もどうぞよろしく~♪


    ( 01:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事