「ルル!一体どこに寝てんの?!」
って母親がビックリした声で言うから、慌てて見に行ったら


b20110106チワワのベッドに… 004


こんなところに、こんな格好でいるからさ~、
私だって驚くし、大笑いだって言うの。


b20110106チワワのベッドに… 003


「あんた、何やってんの?」


b20110106チワワのベッドに… 009


今年も新年早々笑わしてくれるよね~。


b20110106チワワのベッドに… 013


大真面目に入ってるけど、そんなの無理に決まってんでしょ~~っ!
ほら、どいて!どいて!
壊したら大変よ。
持ち主が怒ってるよ!


b20110106チワワのベッドに… 015


ガオーーッ!







関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    梅ゴン母さんへ*

    > 持ち主のちっさい子の方が勇ましかったりして(^^;)

    梅ゴン母さん、大当たり~?!
    と言っても、勇ましいのは超怖がりの裏返しなんですけどね。

    大型犬としか一緒に暮らしたことがないので、チワワは
    小さすぎて怖いですよ。
    家族皆で(踏み潰さないように)下を見て歩くように気をつけています。

    だって、キラちゃんよりも小さいのよ!

    ( 20:12 )

  2. ells | -

    Re: タイトルなし

    たまさんへ*

    バニラちゃんもでしたか!v-398
    バニラちゃんも、よくくーちゃんのベッドに入りましたね?

    自分の体よりも小さいベッドに入るなんてね。v-405
    可愛いけど笑えたでしょう?その時の姿。^^
    子どもと同じで、人のものを欲しがるんでしょうかね~。

    このガオーちゃんは、3歳になる♀のチワワなんですが、
    犬を飼ったことのない家族が甘やかして甘やかして
    育てちゃったので、超ビビリのガウガウ犬に
    なってしまったのですよ。

    愛情と根気とテクニックで頑張ります!

    ( 20:07 )

  3. ells | -

    Re: タイトルなし

    あぐ姉さまへ*

    スマッシュヒットでしたか!v-411
    思い切り笑ってやってください~^^
    画像だと、以外にルルって体が小さいと思われるんですが
    実際の大きさを知っている人には馬鹿うけです。

    以前から猫に近い犬だなぁ~とは思っていましたが、
    こんな狭いところを寝床にするなんてね。


    > で、この子はどちらさんの子ですか?

    友人のワンちゃんなんですよ。
    問題行動有り…で、ells家でお預かりすることになりました。
    バランス・ドッグマッサージその他で
    出来る限りのことをして、腹の据わった犬にしてお返し…。

    短い期間でどこまでできるかわかりませんが…。


    ( 19:53 )

  4. 梅ゴン母 | -

    ルルたん、超かわええ~~♪
    2枚目の写真なんて、可愛い過ぎるーー(*^0^*)
    持ち主のちっさい子の方が勇ましかったりして(^^;)

    ( 18:50 )

  5. たま | KHHRCHCE

    えっ、えっ!?この小さいガオーちゃんは誰ですか???

    またバニラの話で恐縮ですが、以前うちも全く同じようなことをしでかしました。
    お正月の帰省中(まだくーちゃんもバニラと一緒に玄関で過ごしていた頃)、
    くーちゃんがフンフン鳴いているので、ふと見ると
    バニラがくーちゃんのカドラーベッドに(無理矢理)すっぽり収まっていたんです。
    それを見た義母が「(不憫だから)バニラにも同じの買ってあげなさいよ」と言ったのですが、
    もちろん買いませんでしたよ。
    だって自宅に帰ったら目もくれないに決まってますから!(笑)
    ルルちゃんもちょっとだけ羨ましかったんでしょうか?フフ(^m^*

    ( 11:49 [Edit] )

  6. あぐ姉 | mYK8z7ug

    私のツボにナチュラルスマッシュヒットをどうもありがとう(爆)
    きっとベッドが温かかったんでは?
    明日朝は冷えますよ~多分そちらでも。

    しっかし、持ち主はびっくりだったろうね(笑)
    で、この子はどちらさんの子ですか?

    ( 23:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事