
M子嬢、我が家に来て10日目。
3歩進んで2歩下がる…なのですが、
それでも少しずつ進歩しているということです。

こういうのって、薄紙を1枚1枚剥がすようなもの。
飼い主がその進歩を見逃さず、諦めず、コツコツと…
の積み重ね。

ルルがね~、まるでリンダを思わせるような表情をするんだよね~。
リンダはどんな子が来てもボス面を吹かずに、新入りに遠慮してたっけ。
ルルも随分とリンちゃんみたいに優しくなったもんだ。


20110116 005


でも、心の中では多分
こんな顔↓で文句を言っているんだろうね。


20110116 001


「もう、嫌だ」…と。


20110116 014


心の叫びを聞いてくれ…って感じで

散歩に出ると今まで以上に
狂ったように芝生に転がりまわるようになっちゃってさ…


20110116 016


去年の誕生日に防寒の為に買ってあげた、この洋服が…
ボロボロ…ああぁ~

何か…たくましい闘犬に見えるよ、ルル。
チワワのべッドに入っていた猫のような姿とは別犬だね。


20110116 019


M子も、この顔がグレムリンに豹変するのだけど、
それも別犬のようですよ。

でも、今日はこんなに近くに居られるようになりました。






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:53 )

  2. ells | -

    Re: タイトルなし

    たまさんへ*

    >M子ちゃんもグレムリンの片鱗を覗かせていますね(笑)

    そうでしょぉ~~~っ!!!?まさにグレムリンなんですから。

    くーちゃんはスティッチですか!
    うんうん、何となく想像がつきました。^^アハハ♪

    本当にほんのちょっとの音とかでも我を見失って
    気が狂ったように吠えまくったり。
    噛み付き攻撃に出ようとしたり。
    これはクセがあるというんじゃないですね。

    M子もルルも私も頑張っていますぅ~。
    後20日弱でどこまでいけるんでしょう…。



    ( 16:58 )

  3. たま | KHHRCHCE

    2枚目の写真、ルルちゃんの表情もさることながら
    M子ちゃんもグレムリンの片鱗を覗かせていますね(笑)
    くーちゃんは歯をむき出した時の顔がスティッチそっくりなんですけど
    その上をいってるのかな?<グレムリン(^^;

    バニラもくーちゃんも家に来た時はちょっとクセのある子だったので
    M子ちゃんがこれからどんな風に変化するのかとても楽しみにしています。
    時々修行(?)の成果をUPして下さいね(^^
    ルルちゃんもお姉ちゃん業がんばって~~。

    ( 09:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

