今日は用事でL3号の家に行って来ました。
もうだいぶ会っていなかったので、2号も3号もお互い忘れてるかしら…
と、2匹を一緒にするのを躊躇していたのですが、
ぜ~んぜん大丈夫でした!

2匹連れて一緒にお散歩♪
昔の画像ですが、↓こんな感じで♪

http://bunbuntail.blog72.fc2.com/blog-entry-250.html

M子と比べて体はこんなに大きいのに、脳天気で可愛い3号。
ルルにうなられてもニコニコ気にしない。
本当は脳天気なんかじゃなくて腹が据わっているのよね。

やっぱシェパードは良いな~。^^
男っぽい自分に合ってる。
チワワを連れている自分よりもずっとしっくりくるもんね。


a0060367_22555123.jpg

カシマシ3人娘(Linda、Lulu、Luna)               リンダ↑



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    梅ゴン母さんへ*

    シェパード2匹に挟まれるとルルも小さく見えますよね。
    ルルが1匹だけになったら、ずいぶん大きくなったような
    感じに見えましたよ。
    ここ最近シェパードをとんと見なくなりました。
    会おうと思えば一緒に散歩も出来るルナは
    貴重な存在です。

    ( 20:10 )

  2. 梅ゴン母 | -

    久しぶりに 在りし日のリンダちゃんに会えて感激~♪
    重量感のあるシェパード、毅然とした中に優しさを感じま~す(*^^*)
    ルルたんが小さく見えるヨ♪

    ( 13:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)