
昨年12月にトイレに現れたヤモリ…。
http://bunbuntail.blog72.fc2.com/blog-entry-492.html
やっぱりまだトイレに居たんです。

ン、ギャーーーッ!!!

(私の叫び声に、母親が驚き過ぎて具合が悪くなったって…)

父に捕まえてもらって、外に放してあげました。
私が見た時には元気一杯で動いていたのに、
あの時と同じヤモリとは思えないくらい元気がなくて機敏に動けないの。

「食べるものがないのに、よくここまで生きていたなぁ~」…と父親。

お腹が相当すいて、体が弱っていたんだよね。
庭には餌になるようなものが一杯あるから、また元気になれると良いね。


20110205ヤモリ見っけ! 002

でも…
もうトイレと私の部屋だけは入って来ないでね。お願いします。

 
*  ヤモリったら、逃げる為に尻尾を自ら切ろうとしたみたいで、
  尻尾の半分くらいのところに少し血みたいのがにじんでいるの、分かりますか?
  やっぱりトカゲの仲間なんですねぇ~。

 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

