今日はルルの誕生日でした。(私が勝手に決めた日)
家の子で11歳を迎えたのはルルが初めてだから、
本当に嬉しくて、守ってくれている目に見えない存在たちに
心から感謝したいと思います。

ありがとうございます。


20110206ルル11歳の誕生日 002


私が東京に用事で出かけていたので、母親がルルの為に用意してくれたお肉。
鹿児島産和牛…本日のお食事代これだけで1000円~ッ!!!
人間の残りじゃなくて、ルルだけのお肉だっていうから涙が出るよ。

私が居たら買ってはくれなかったでしょうから、
ルーさん、良かったね。


20110206ルル11歳の誕生日 005

お誕生日おめでとう、ルル。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ばずママさんへ*

    ばずママさん、どうもありがとうございます♪

    ルルが若いのは、バズリンという若いボーイフレンドの
    お陰です☆^^

    見た目には、それほど老犬に見えないので、
    私もこの子の年齢に錯覚を起こすのです。
    「ルルも11歳なんだ!」という事を
    常に頭に入れて行動を選んでいかなくちゃなぁ~と
    思います。

    家の母親は昔は犬が苦手だったのです。
    でもリンダとルルが家の中で生活するようになって
    可愛いって思うようになったみたいです。
    お陰で助かります。^^

    ( 19:25 )

  2. ばずママ | nEx7PFYA

    ルルちゃん、お誕生日おめでとう♪
    11歳にはとても見えない若々しさですね。

    ellsさんがお留守のときに、お母様がルルちゃんに優しいなら、安心してお任せできますね。
    この1年も、ルルちゃんが元気で楽しく過ごせますように。

    ( 06:01 [Edit] )

  3. ells | -

    Re: タイトルなし

    梅ゴン母さんへ*

    梅ゴン母さん、ありがとうございます!
    梅ちゃんももうすぐ11歳ですもんね♪^^
    仲良く一緒にゴンちゃんを目指しましょうよ!
    周りの皆さんがビックリするくらい長生きしてもらうんです。^^
    梅ちゃんリーナちゃんもゴンちゃんが守ってくれてるに決まってます。

    ( 00:26 )

  4. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、ありがとうございます♪

    あのルルが11歳ですから…驚きますよ。

    母親は、私が居ないと犬たちに優しいんです。
    私じゃ、こんなお肉買えませんから
    ルルはラッキーでしたよ。

    ( 00:23 )

  5. 梅ゴン母 | -

    一足先に11歳になったルルちゃん、先代達の子が見守ってくれてるなんて凄く心強いネ♪
    完璧な「お嬢」生活、羨ましいデス(*^^*)
    目指せ♪長寿犬だね(^^)V
    「11歳 おめでとうっ!!」

    ( 00:05 )

  6. ラジャ | udg4x/Zk

    ルルちゃん
    お家犬お誕生日おめでとう!

    母上様 なんとお優しい!
    ルルちゃんには目がないのですね。
    お肉の画像を見てよだれが出ます。
    ますます元気で長生きしてね。

    ( 16:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)