
しかも、ふたりで…。

ルルが最初ウンコを踏んで、
「ルル、汚ねぇ~~~っ!」って、ブイブイ怒ってたら
知らない間に自分も踏んでたよ。

真っ白いスニーカーが黄土色に…
(も~!クソッって言っちゃったよ)

本当に放置ウンコが多すぎるっ!
土や草の上を歩かせたいんだけど
あっちもこっちもだから。

今までの人生の中で、これで何回踏んだかな。
一度も踏んだ事ない人って居るのかな…
などと、またくだらない事を考えて
一人で笑って今日も一日が終わる。






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: 放置

    ラジャさんへ*

    ラジャさーん、返信遅くなってすみません。
    東京に行ってました、3日間。
    凄い雪でびっくり…。

    観光地だって何だって全然関係ないんですよ
    ウンチ拾わないでも平気な人って。
    シンガポールでも同じ事やってみな…って言いたいですよ。
    罰金制度にでもすれば、警察もネズミ捕りするより
    罰金が取れるんじゃないかと思うんですけどね。

    ビニール入れて、それを投げちゃう人も
    この近所に居たみたいです。
    ビニールに入れるといつまでもそのままだから
    「むしろそのまま放置してくれた方が良い」と
    そこの家の人は言っていました。
    こういう人達には飼われたくないな…犬になっても。

    ( 21:33 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    放置

    そちら方面って観光地なのに
    それでも放置があるんですね。
    ラジャ地方も今日
    ビニールに入ったブツを発見!
    持ち帰るつもりがあるんでしょうに
    なんで途中で捨てるんだか。

    夕べは雪でした。
    そちらも積もりましたか。

    ( 17:54 [Edit] )

  3. ells | -

    Re: タイトルなし

    Keesmomさんへ*

    自分ち子のウンチは汚いと思わないのですが、
    取っていかない方というのは、”汚い”と思うからなんでしょうかね。
    美しい公園がウンチだらけというのが悲しいです。
    その中には観光客の落し物もあります。

    Keesmomさんは、家の中で?v-405
    アレって踏み潰すと凄いニオイですよね?
    でも、キース兄弟のはバラの香りかな…v-345v-411

    外で踏んじゃった時の気分の悪さは比較にならないですよ。
    洗えないスニーカーの時は捨てるしかなく…。
    フランスは放置ウンチが凄いと言いますが、皆さん
    どうしているのでしょうね。



    ( 20:53 )

  4. Keesmom | -

    本当にうんちの放置多いので迷惑ですね・・
    外で踏んだ経験はあまりないのですが、トイレから外れたキース兄弟のうんちを家で踏む私は変でしょうか?

    ( 17:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

