3日間東京でした。一日お仕事、後2日は研修。
運の良いことに、行く日と帰る日が雪に見舞われずに済んでラッキーでした。
しかし履いていた靴は雪で中までビッショビショ…冷たかったです。
閉所恐怖症なので、2泊3日のビジネスホテル滞在はかなり苦しいです。

今日は母親の運転手を頼まれ、そこの駐車場で3時間半待ち。
3日間置いてきぼりしたルルを今日も置いて行くのは忍びなく
片道1時間半のドライブに同行させてみました。

車内で母親を待っている間、昼寝したり、本を読んだり、
ルルにマッサージをしてあげたり…。

マッサージの手をわざと止めて、

「ねぇ、もっとやってもらいたい?」

と尋ねたら

私に背中を向けたまま
「もっとやって」と、高く手を振り上げた。

運転席に手をかけたりして、
あんた、偉そうな態度だね。


110216_133049.jpg


そして、
運転席にのせた偉そうな手は、
そのまま下ろせなくなった。


110216_133107.jpg


「助けてください。」


110216_133115.jpg


証拠写真撮ったら、助けてあげますよ。

何年一緒に居ても飽きさせない犬です。


関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)