ルルにはボーイフレンドが二人…
キャバリアのチャーリー君とハスキーのバズちゃん。

自分より体の大きい子は怖くて拒否するルルなので、
バズちゃんは唯一、貴重な存在です。
ルルが生意気な態度をとっても気にしないし、
むしろそれを面白がって、乗ってくれるタイプの男の子。

そんなバズちゃん一家が、また遊びに来てくれました♪


20110309バズちゃんと遊ぶ! 005


ばずママさんの方が比較にならないくらい良い画像を撮られるので、
近頃の私はずうずうしくお任せ状態…。
バズちゃんのブログにたくさんルルとの写真を載せて頂きました♪^^
(ばずママさん、ありがとうございます!)


20110309バズちゃんと遊ぶ! 009


イル・コーヴォーさんでランチした後は、いつものようにお山に登って、


20110309バズちゃんと遊ぶ! 002


今回もまたバズちゃんと小室神社の神様に”健康と長寿のご祈願”をしました。


20110309バズちゃんと遊ぶ! 010


毎回楽しみなのは、ばずママさんの手作りオヤツのプレゼントが
どんどんグレードアップしていること!


20110309バズちゃんと遊ぶ! 013


どうです?このクッキー!
このフォークの型を抜く技がどんなに難しいか…。
しかもルルの名前入り…(感動)
これ、お店やネットで売ってるものより凄いと思うの、私。


20110309バズちゃんと遊ぶ! 014


安心な材料を使っております…のカード入り。


20110309バズちゃんと遊ぶ! 015


とてももったいなくて開封できない…


20110309バズちゃんと遊ぶ! 016


ルル、今日は可愛いのを見て楽しもうよ!
ね?


20110309バズちゃんと遊ぶ! 018


バズちゃん、今日も遠いところから遊びに来てくださり
本当にありがとうございました。
お天気も良くて、凄く楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪

今度は秋?^^
また次回を楽しみにしていますね。


関連記事


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    和辛子 さんへ*

    > 舌ちょろルルちゃん見てきました。
    > かなり美女風ですね。

    見て頂きましたか!ありがとうございます♪^^
    ばずママさんが上手に撮って下さるので、本物以上に
    写っております。v-402ぷぷぷ…

    和辛子さんも花粉症が酷いんですよね…
    ゴーグルとマスクではダメなんでしょうか…?
    今、私は耳の調子が悪いんですが、花粉症というのも
    相当辛いんでしょうね。
    しばらくお会いしていないので和辛子さんとふぶさんにも
    お目に掛かりたいです。

    ( 21:12 )

  2. ells | -

    Re: タイトルなし

    ばずママさんへ*

    昨日は遊んで頂いて、どうもありがとうございました!
    そして、クッキー、どうもありがとうございました!
    とても美味しかったです!
    (私も一枚頂きました。ルルに悪いから1枚だけ…v-390
    フォーク、全部大丈夫でしたよ!
    あんな上手に出来ると、どんどん色んなことが
    やりたくなりますね。^^

    ULULには気がつきが付きませんでした!
    ホワイトデーには気が付いたんですが…v-411
    ボーっとしてますね、私。

    > 適度な距離と適度なからみで、ルルちゃんと一緒にいるときは、いつも安心です。

    ↑本当ですよね。^^私も同じ気持ちです。


    > 秋のパン屋さんも、楽しみにしています(^^)

    是非是非!
    気持ちの良い季節にまたお出かけ下さいね♪
    お待ちしています。


    ( 21:02 )

  3. 和辛子 | udg4x/Zk

    舌ちょろルルちゃん見てきました。
    かなり美女風ですね。
    花粉がなければぁ
    一緒に遊びたい。

    ( 12:00 [Edit] )

  4. ばずママ | nEx7PFYA

    フォークのクッキー、折れなかったようですね。
    よかった~
    LULUちゃんクッキーに、ULULちゃんクッキーが混じっているのにお気づきだと思います(^^ゞ
    初めアルファベットを並べる順番を間違えてULULちゃんで押してしまったのですが、お茶目心で入れちゃいました。

    こちらこそ、本当にありがとうございました。
    ルルちゃんのボーイフレンドにしていただいて、ばずりんも喜んでいます。
    適度な距離と適度なからみで、ルルちゃんと一緒にいるときは、いつも安心です。

    秋のパン屋さんも、楽しみにしています(^^)

    ( 06:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)