
ARKさんが今回被災にあった動物たちに支援の手を差し伸べてくれています。
いろいろな動物保護活動をされている団体がある中、私もアークさんは信用しています。

東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を | アニマルレフュジ関西
    ↓
関西アーク ARK

【緊急募集】 震災で保護される動物の一時預かり東京アーク   


下記のバナーをクリックして頂けるだけで、一日1回につき5円が
GREEN DOGさんからアークの方へ寄付されるようになっています。





当然、人命救済が一番です!
だから勿論義援金もさせて頂くのです。
だけど、もしか私の住んでいる地域に大災害が起きた時、
ルルも無事に命が助かったとしても
ルルの大きさでは避難所にも連れて行けないし、
食べるものも用意できなかったとしたら、
せっかく助かった命を諦めなければならないわけですよね…。
それって、自分の身を切られるよりも辛いように思うんです。

そんな時に、一時的にでも手を差し伸べてくれるところが
あったら、どんなに有り難いか分かりません。
愛犬を連れて助かった人たちの気持ちは同じじゃないかな…。
だって家族だもんね。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    うさかなさんへ*

    うさかなさん、コメントとバナークリック募金ありがとうございます!

    >今回の震災は、自然の脅威というか、価値観が一変するほどの大きな出来事でした。

    これからの世の中は今までの価値観ではもういけないんじゃないかと思います。
    自分だけ良ければ良いとか…そういう考えの人。
    今回の出来事でそういう人がよく分かりました。
    行動とか言動が周囲から浮いているから…。

    とにかく本当に一日も早く被災地の方々が穏やかに過ごせる日常が来ると
    良いなと祈る毎日です。




    ( 09:40 )

  2. うさかな | -

    ellsさん、こんばんは。
    私もバナークリックさせていただきました。少しでも何かできることがあれば・・と、きっとみんなが思っているでしょうね。
    ellsさんの地域も地震や停電などがあって不安も多いことと思います。
    今回の震災は、自然の脅威というか、価値観が一変するほどの大きな出来事でした。震災前の平和な時が嘘のようです。
    いつ何がおこるか分からない、当たり前のように過ごしている毎日が当たり前でないかもしれないことが身にしみております。被災者の方には、一日でも早い復興を心から祈るばかりです。

    ( 21:34 )

  3. ells | -

    Re: タイトルなし

    和辛子さんへ*

    バナークリックありがとうございます!
    GREEN DOG の時にクリックして、GREEN DOGの
    ホームページに飛んで”募金されました”の
    表示がでればOK!です。^^

    ちなみにもうひとつの企業さんの方は
    養護施設の子どもたちの為に寄付をしてくださいます。

    クリックするだけで5円。
    本当に不思議な募金です。


    ( 10:31 )

  4. 和辛子 | udg4x/Zk

    バナーをクリック
    してみたけど
    それだけで良いのでしょうか。
    不思議な募金?

    ( 19:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

