ルルをシャンプーしなくちゃ…と思いながらも延び延びになっていました。
地震があってからは、犬をシャンプーするのが
申し訳ない気持ちになってさらに延び延びに…。
自由に入浴できない状況にある人たちがいるのにごめんなさい。

今日はササッと洗って、ドライヤーも手短に終わらせました。

お日様でポカポカになった私の布団の上に
「乗っても良いでしょうか…?」と
ちゃんと私のところに聞きにきたので、快く承諾。
(本当ですよ)


20110401シャンプーして人の布団で昼寝 002


シャンプー我慢したし、お願い聞いてくれると思ったんじゃないの。
だけど、今まで「布団に乗っちゃダメ!」って躾けたことはないんだけどな。

どっちか言うと、私は一緒に寝たいと思っているくらいだからね。


20110401シャンプーして人の布団で昼寝 004


うーん、気持ち良さそうに寝てる♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事