
散歩道で見つけた”ど根性”のムスカリ。
ムスカリって球根なのに不思議…。


20110408 002


今年は桜が遅いと思っていたら、昨日、一昨日でパァ~ッと咲いて
しまったようです。
いつものお山には枝垂れ桜が何本かあって、とても綺麗です。


20110408 006


今朝、「これ以上、もう血は吸えません」って言うくらい
膨れあがったダニが部屋に転がっていました。
0.何ミリかの手足を苦しそうにバタバタと動かしていましたよ。
吸うだけ吸ってポロンと体から落ちたと思われます。

ショック~!
こんなになるまで気がつかなかったとは…!

狂犬病の予防接種をしたばかりだから、もう少しフロントラインを
しないでおこうと思ったのですが、これではやらないわけにもいかず、
今年一発目のフロントラインを使用。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ARKさんが今回被災にあった動物たちに支援の手を差し伸べてくれています。
いろいろな動物保護活動をされている団体がある中、私もアークさんは信用しています。

東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を | アニマルレフュジ関西
    ↓
関西アーク ARK

【緊急募集】 震災で保護される動物の一時預かり東京アーク   


下記のバナーをクリックして頂けるだけで、一日1回につき5円が
GREEN DOGさんからアークの方へ寄付されるようになっています。





ARKさんの活動ブログです。 →3月19日レスキューチーム現地へ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

